ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのカカアコエリアにオープンしたホールフーズマーケットのエコバックがとっても可愛い

 私がハワイで生活している上で、とっても参考になるケン・ノブヨシさんのブログに触発されて、いざ!ホールフーズへ。

www.overtherainbow.space

 

ホールフーズマーケットは

ホールフーズは日本未上陸のアメリカで人気のテキサスに本拠地を置くオーガニックの食品を取り扱っているセレブ御用達のオーガニックスーパーマーケット。ちょっと高めでもホールフーズブランドにこだわる人はたくさんいますね。去年の8月にはアメリカAmazonがホールフーズを買収しました。

サブブランドとしてホールフーズブランドよりちょっと格安の「365」というスーパーもシアトルにあったけど、今はクローズしてしまったとか。ニューヨークなど東海岸では次々とオープンしているらしいですけどね。商品ブランドの「365」はホールフーズで買うことができるので、ハワイに来たら「365」を見つけてみてください。

で、そのホールフーズマーケットはハワイでは代表的なのがセレブの街”カハラ”モールに1店舗目、カイルアタウンに2店舗目。そしてついに3店舗目が今開発中のコンドミニアムが立ち並ぶカカアコエリアに堂々オープンしたんです。

f:id:eyossy:20180512174724p:plain

 ホールフーズ・クイーンの見所

車で移動していたので駐車場から侵入。3階に停めたのでエスカレーターで店舗に入っていき、すぐ目に付いたのがこのエコバックのコーナー。というか、ホールフーズグッズコーナー。ホールフーズのロゴの入ったエコバックをお土産にする人ってとっても多いんです。だって、なんかかっこいいんだもの。

f:id:eyossy:20180512173542j:plain

どのエコバックがカカアコ限定なのかはわからないけど、取り急ぎ、いろんなグッズを紹介します。

パイナップル柄のエコバッグ

f:id:eyossy:20180511124657j:plain

とにかくパイナップル柄が可愛い。このエコバックも全てオーガニックコットンでできたもの。24.99ドル。カイルア島にある「Tag Aloha」という会社の商品です。

f:id:eyossy:20180512180757j:plain

f:id:eyossy:20180512180816j:plain

 このキーホルダーのミニバッグが7.99ドル。

f:id:eyossy:20180512174810j:plain

お土産にするには可愛いけれど、役立つか?といえば何の役にもたたないかもね。

f:id:eyossy:20180512175746j:plainポーチだけでもという人にはこれかな。

カイルア島の「Puna Noni」

そしてもう一つのエコバックブランドの「Puna Noni」プア・ノニ。この会社もカイルア島でノニシュースやオーガニックのボディケアを中心に製造しているようです。

f:id:eyossy:20180511124558j:plain

ポーチとしてあってもいいかな〜と思わせたのがこれ。中に固形石鹸とリップバーム、そしてローションが入って21.99ドル。とっても可愛い。

f:id:eyossy:20180512175936j:plain

エコバックは、私はTag Alohaの方が好きかな。

f:id:eyossy:20180512180000j:plain

お手頃なのがこの木の絵葉書5.99ドル。壁にピンチでぶら下げたりしてお部屋のインテリアにいいかも。

f:id:eyossy:20180511124630j:plain 今回紹介したエコバッグはハワイ産のオーガニックコットンにこだわって作られたものなのでちょっとお高い。

でも、この値段じゃなんのためエコなんだかわからない…。

 いちおう、この他にも普段使いのエコバックの品揃えも豊富なんです。

次回はそんなバッグも紹介できたらと思っています。

最後に

ホールフーズではイベント企画もあります。母の日にはライブ ミュージックが5:00PM~7:00PMまでありますね〜。

What's A Hppening !

f:id:eyossy:20180514044442p:plain

 

そして、ホースフーズのトートバッグの2018年秋の新作はこちら。 

www.eyossy.com

 

 

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村