ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイに来たら絶対に買うべきサプリメントの「Patch MD」は2018年のヒット商品になるかしら。

私の中のマイブームPatch MD

インスタグラムで知り合った友達、リアル友達がハワイにきていて、毎日が忙しくもあり楽しい私です。

そこで、友達が気になっているのがこのPatchMD。どうやら日本の雑誌に取り上げられているらしいですね。ABCストアに行ったらほしいのが売り切れていたと聞いてます。特に「Slim」に効果があるPatch MDが売り切れ中のようです。

どんなPatch MDがあるのかはこちらで紹介しています。

Patch MD最新情報 

www.eyossy.com

 

 

PatchMDって

今日、我が家の御用達「ドン・キホーテ」で見つけたもの。

ハワイには日系スーパーのミツワ、ニジヤ、そして最強のホールフーズマーケットがあるけれど、つい近さと品揃え(日本食材や日本雑貨の欲しいものが手に入りやすい)のでついドン・キホーテに足が向いてしまいます。

アメリカといえばサプリメント大国 。とにかくたくさんのサプリメントがありすぎるくらい。私は、サプリメントに頼るより、ちゃんと口から食べて栄養を取るタイプ。

でも、最近は来客が多く外食続きで身体が重たい…。また、ランニングを再開しました。

 

ハワイやグアムで買うお土産の王者、貼るサプリメントらしい。

ドン・キホーテで見つけたものはこれ。ドン・キホーテのサプリメント売り場で一番目立つ場所に並べられていた「Patch MD」とやら。

ググってみたら、去年から話題になっていて日本ではなかなか手に入らない?とか。ぜひ、グアムやハワイに行ったら、この貼るサプリをお土産にしたい!っていう女性が多いみたい。今は手に入るようになったのかしら?

f:id:eyossy:20180515171116p:plain

ということで、ランニングダイエットの助けになるかなと思い、一番効果がありそうな「CoQ10 Plus Topixal Patch」というのを買ってみました。

私が買った「CoQ10 Plus Topical Patch」とは

日本語でも説明がありました。

f:id:eyossy:20180515171532p:plain

抗酸化、老化防止のための貼るサプリです。$43.00はちょっと高めだけど、30日分ということで1日150円くらいと思えば…。

コエンザイムQ10 がプラスされていて、最強6種の抗酸化、ダイエット成分配合で若々しい身体に! エンザイムQ10、アルファリボ酸、アセチル、L-カルニチン、アンチエイジング、ダイエット、美肌、脳機能の活性化をサポート!

この中で、特に脳機能の活性化に期待。もちろんダイエット効果と若々しい身体もですけど。

 

この他にもいろんな目的別の貼るサプリメントがある

鉄分、マグネシウム、関節用、不眠用、などなどたくさんの用途別のサプリメントがたくさんありました。参考までにPatch MDのサイトです。

f:id:eyossy:20180515183208p:plain

https://www.patchevolution.com/productdetails/summer-pack

 

こっちのサイトで購入した方が安いじゃないですか!

早速、今夜から使ってみます。期待して30日間、張り続けてみます。

アマゾンでは、グルコミサン、コンドロイチンのパッチが見つかりました。このタイプのパッチは$24.99だったので、ハワイの方がもちろんお得ですね。ハワイに来たらぜひ、探してみてください。

 

 

 アメリカから直輸入してみました。

また、もし試してみたいという方はDMにご連絡いただければお譲りします。

興味のある方はこちらのサイトで購入可能です。

hawaiian-lovers.stores.jp

 

そして、こんな情報も書いてます。 

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com

  

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村