ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

サーフィンはできないけれど、大好きなサーフショップ「CLIPS」クリップス。

サーフ天国ハワイだから、もちろんたくさんのサーフショップがあります。

 

サーフショップclips

私の大好きなサーフショップはドン・キホーテ近くの「CLIPS」

また、ドン・キホーテです。このすぐ近くに「CLIPS」はあります。

f:id:eyossy:20180518191558p:plain

実はこのお店、NETFLIXで配信された「テラスハウス ALOHA HAWAII」でも取り上げられたお店。ハワイでは老舗のサーフショップです。って、「CLIPS」になってからは、まだ数年で、以前は知る人ぞ知る「アロハラグ」というニューヨークやヨーロッパから集められたセレクトショップだったんです。オーナーがハワイを離れて、今のオーナーのMakotoさんになりました。

最近では、MEN'S CLUBの「男を上げるハワイ」というテーマの雑誌にも取り上げられたり…

つい最近は木梨さんが来店してくれたり。

f:id:eyossy:20180518195649p:plain

店長のケンさんです。生粋の日本人。

そして右がオーナーのMakotoさん。

f:id:eyossy:20180518202054p:plain

 

今回の私の目的は「CLIPS」で友達の誕生日プレゼントを買うこと。

ハワイで一人で頑張っている友達の誕生日。「CLIPS」のインスタグラムで見たハンドタオルが可愛かったので、これをプレゼントに決めたのでした。

f:id:eyossy:20180518193635p:plain
そして、「South Shore PAPERIE」で買ったメッセージカードを添えて。

f:id:eyossy:20180518200323p:plain

なんか広げてみたら、モップみたいだった…。でも可愛いでしょ。
そして、自分のタオルも買ってしまったのでした。

パイナップル柄のカードはこのお店のもの。「CLIPS」にも売ってました

 CLIPSのHPはこちら〜↓

clipshawaii.com

サーフボードのレンタルもやってます。ちょうどこの時3人の日本人が3日間のレンタルの申し込みにきてました。

f:id:eyossy:20180518201004p:plain

実は、私も体験したけど、私にはサーフィンは向いていないということがわかったのでした。

 

Mahalo

f:id:eyossy:20181117192708p:plain

f:id:eyossy:20181117192744p:plain

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村