ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイに戻ってきました。今年度(令和元年)もよろしくお願いします。

ご無沙汰してました。数日前にハワイに戻ってきました。今年になって、引っ越しや、長男の結婚式やらで怒涛の3ヶ月間でした。昨年の秋以降から目まぐるしい変化があり、やっとここで落ち着き始めたので、またこれからみなさんのブログにお邪魔させていただきます!!

数日前に、ディーン&デルーカのブログがまたまたすごいことに。TVで話題に出たんでしょうか。書いていなくてもブログは読まれている…とても励みになりますね。

私のブログのPV数のほとんどがこのブログ。 

www.eyossy.com

 

 そして今年度のスタートはこのブログから。たくさんのハワイネタをできるだけ新鮮なうちに書いていこうと思っていますので、今年度もよろしくお願いします。

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村