ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

介護士さんのための情報サイトのきらッコノートさんの「高齢者も童心に返って楽しめる動物園特集」で、私のブログを取り上げていただきました。

私事ですが、今回はこんな出来事が。

先月のことです。私に1通のメールが届きました。

そして、

このような形で掲載していただきました。

ハワイの楽しいこと おいしい情報は、グルメやお土産、アクティビティなどのカテゴリを設けて記事を発信しているブログ。管理人のヨッシーさんは、ハワイ在住とのことで、ハワイに関する情報も豊富ですよ♪
どの記事も、読んでいてワクワクするものばかりなので、介護士さんはスキマ時間に目を通してみることをおすすめします。

春休み 上野動物園のシャンシャンを見に行ってきました。 - ハワイの楽しいこと おいしい情報は、ヨッシーさんが上野動物園のパンダ、"シャンシャン"と"シンシン"に会いに行った時のことが綴られています。

"大人の遠足"ということで、友人と上野動物園に足を運んだヨッシーさん。
入園券を買う時はすでに多くの人で賑わっていて、パンダを見るには整理券が必要ということでした。

シャンシャンとシンシンの観覧予定時間まで、フクロウやゴリラ、ハシビロコウなどさまざまな動物の観察を楽しむヨッシーさん。
あまり動かないハシビロコウなのですが、この日は翼を広げたり歩いたりする様子を見ることができたとのことですよ♪

そしてついに、シャンシャンとシンシンを見る時が…!
ヨッシーさんは、どんな姿を見ることができたのでしょうか?
それは記事の中でお楽しみくださいね!

ありがとうございます!!

ということで、ブログを初めて1年半。書いたり書かなかったりと波のある私のブログですが、こんな初期のブログを取り扱っていただけて、感謝の念が尽きません。このブログは、上野動物園のシャンシャンが誕生した時のものなので、情報としては新しくはないのですがこのような形で、私のブログが独り歩きしてくれるようになったことにも感謝です。きらッコノートの担当者の方、私のブログを探してくださりありがとうございました!

ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。日本各地の動物園の楽しみ方を私を含む9人のブロガーさんが紹介されています。

job.kiracare.jp

 そして、私のブログは7番目に出てきます。 

www.eyossy.com

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました! 

Mahalo

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村