ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

DEAN & DELUCA ハワイの限定ハイビスカス柄ミニトートの最新情報です。(2019年7月14日ハワイ時間現在)

また、すごいことになてます。ハワイのDEAN & DELUCAのミニトートバックの最新情報です。

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

人気の限定トートとは 

みなさん、ご注意してください。また、過熱気味になってます。

f:id:eyossy:20190715114546p:plain現在も、毎日限定70個しか発売されない「ハイビスカス柄ミニトートバッグ」。

どうやったら手に入る?

・大人一人につき一つの販売

・購入のための引換券の配布は毎朝開店前の6時45分頃からを予定

・販売開始は開店時7時から

・引換券を持っている人のみの販売で販売時間を過ぎると購入できません

何時に並び始めるの?

本日の情報ではFirst person(一番乗り)は3時だったとか。そして、限定70個。か整理券配布時には長蛇の列だそうで、70枚目を配り終えたLast person(最後の人)は5時半に並んだそうです。スタッフには「5時に来ないと買えないよ」って言われました。「まじですか!!」

いっとき、リッツカールトンのトートバッグに流れて、少し緩和したんですけどね。まだまだ人気のようです。

 

www.eyossy.com

 

 

www.eyossy.com

 

f:id:eyossy:20190715115846p:plainせっかく行ったので、蜜蝋ラップを買いました。

www.eyossy.com

 

そしてリッルカールトンのD&Dトートの2019年8月17日の状況は…

そして2019年の夏休みも残すところ10日くらい。リッツカールトンのDEAN&DELUCAのトートバッグの状況はというと朝7時オープンを目指して6時30分前までに行けば買えるようだけど、それは確約できないので、ますます並ぶ時間が早くなっちゃうんでしょうね。この日は6時45分に並んだ人が2人手前で完売だったようです。そして今年の夏人気なのがこのブルーのトート!! こちらは買えそうですね。でも、いつかは品切れに…。みんな狙ってます(笑)

www.instagram.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村