ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

DEAN & DELUCAファンとしては心配なニュース。日本のD&Dはどうなるの?そしてハワイのD&Dは?

日本では勢いに乗っているDean & Delucaだけど、本場ニューヨークをはじめアメリカの店舗の閉店が続いているとか。

f:id:eyossy:20190720170304p:plain

日本の場合は?

www.welcome.jp

当社が有する本ライセンスは、何ら影響を受けずに日本国内における本事業の運営を持続できるよう、法的側面からも万全な保全が完了しております。そのため、一連で報道されている事項は、当社及び日本でのディーン&デルーカの運営には一切影響はございません。

 DEAN & DELUCAファンの一人としてはとても気になるところだけど、どうやら日本のDEAN & DELUCAは大丈夫なようですね。よかった…。あのオシャレ感とアメリカで見た懐かしい商品が並んでいるのを見るのが好き。(ちょっと高いので、なかなか買えないんですけどね)

そして、広尾のDEAN & DELUCAではこんな企画も始まったところだし。

www.eyossy.com

 ハワイのDEAN & DELUCAは?

ハワイには2店舗あります。ロイヤルハワイアンセンターとリッツカールトンホテル内。そして、ハワイ限定トートバッグが大人気。

 

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com

 ハワイはアメリカだけど、実はハワイのD&Dのオーナーは日本人。なので、万が一アメリカのD&Dに何があったとしても、ハワイのD&Dは大丈夫だと思われます。

でもね、本場ニューヨクのD&Dは娘が留学中にもお世話になっていたし、なくなってしまうのはとっても残念です。どうにか頑張って欲しいものです。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村