ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ブルーが可愛い ディーン&デルーカハワイの注目のトートバッグをお土産に。マザーズバッグとしても使えるね。

ハワイのお土産といったら、トートバッグは外せない。特にディーン&デルーカのトートは大人気で早朝から並ばないと買えないデザインもあるんです。

 

 

ハワイで人気のトートバッグ

とにかく並んでまで書いたいトートはこちらの2点。ロイヤルハワイアンセンターにあるディーン&デルーカのハイビスカス柄のミニトート。

www.eyossy.com

2019年10月30日時点の最新情報は…

相変わらず3時から並び始めるようで、状況は変わらないようです。

そして、リッツカールトンのディーン&デルーカのデニムのミニトート。

www.eyossy.com

こちらのトートは、早い人で2時から並ぶとか。でも、白いトートは7時オープンで7時30分でも買える時があるようで、日によって状況は違うようです。でもね、家族揃って並んでるのはとってもクレイジーって見えるようです。

この夏の新作

そして、この夏に新作のトートがこちら。実はこのミニトートは白とブラックはすでに販売されていましたが、この夏にブルーの新色が販売されました。 

f:id:eyossy:20191031093523p:plainハワイの海、空をイメージしたブルー。

f:id:eyossy:20191031093824p:plainデニムと合わせても可愛いいし。

f:id:eyossy:20191031094056p:plainサイズは2種類でスモールは29.00ドル、ラージが36.00ドル。

スモールはちょっとした買い物のサブバッグにもなるし、ラージはマザーズバッグにしてもらおうと思って、今年、出産された友人へお土産にします。

こちらはロイヤルハワイアンセンターのディーン&デルーカで買うことができます。

f:id:eyossy:20191102203346p:plainそして、リッツカールトンのディーン&デルーカではブルーのメッシュタイプを買うことができます。スモールが32.00ドル、ラージが59.00ドルです。

 

最後に

ディーンアンドデルーカの本拠地ニューヨークでは残念ながら閉店が相次ぎ、今NYに言っているハワイの友人は、残念がっています。

www.eyossy.com

でもハワイのディーンアンドデルーカの社長は日本人。

リッツカールトンにあるディーン&デルーカのスタッフのKimさんが現状を熱く語ってくれました。「2015年にオーナーが変わってから海外にフォーカスするようになってアメリカ国内のディーン&デルーカが危うくなり始めた」と。ハワイのディーン&デルーカは高橋社長の上手なマーケテイングで、トートバッグを始めデリも人気。2020年にはもう1店舗がカカアコ地区にオープン予定です。 次はどんなトートバッグが発売されるんでしょうか。

2021年最新情報は

そして最新情報を更新しました。 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村