ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

一年ぶり、ハワイへ旅立ちます。久しぶりの国際線。またまたSSSSに当たってしまいました。

一年ぶりのハワイです。

JAL、ANAとフライト状況が不安定で、予約したチケットは二転三転と変更され、やっと飛び立つ事が出来ました。

空港はガラガラ。


f:id:eyossy:20201217190933j:image

 出発時間が遅かったせいもあるけど、ほとんどのフライトがキャンセル。


f:id:eyossy:20201218034402j:image

これが現実ですね。

 

チェックインではグランドスタッフが今まで以上に丁寧に接してくれました。

空港内では「一部のご搭乗者の方に2次セキュリティに御協力お願いいたします。」というアナウンス。

さらりと流して聞いてました。

登場時間が近づいたので搭乗口へ。


f:id:eyossy:20201217191116j:image

あらら、「SSSS」がついてるじゃないですか!

今回も「大当たり!」

登場ゲートをチェックインしたら、パーティションの奥に案内されました。

 

www.eyossy.com

 簡単なボディチェックと、「他人から預かった物はありますか?」というような荷物についての簡単な質問です。

f:id:eyossy:20210103184500p:plain

アメリカ当局からの以来ということだけど、 

私としては、このSSSSはGood Luckと思っております(^^)

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村