ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのオーガニックスーパー ホールフーズでお惣菜を買って、アラモアナビーチパークでいただく♬

ハワイに行ったら絶対に行きたいホールフーズはアメリカのセレブが好むオーガニックの商品のみを厳選してます。

ハワイ到着後にはさっそくホールフーズへ行って食材の買い出しです。

f:id:eyossy:20210117225853p:plain

 ハワイには現在3店舗。高級住宅街のカハラ、北の方面のカイルア、そしてここアラモアナに近いクイーン。観光客も多い店舗です。

 お惣菜をテイクアウトしようと思ったら…

f:id:eyossy:20210117230021p:plainこのスペースはたくさんのお惣菜があって、自分で好きなだけBOXに詰めて量り売りしてくれるスペース。

お惣菜の陳列棚もからっぽ。次に行った時は数種類のお惣菜と、取り分けしてくれるスタッフがいて、衛生面に留意してるようでした。今回はタイミング悪くコロナの影響でこのスペースはクローズだったようです😣 

f:id:eyossy:20210117230047p:plainということて、棚に陳列しているお惣菜を選んでビーチパークへ行くことに。
コロナの状況下、ビーチで飲食ができるの? レジスターのおばさまに聞いてみたら、マスクを着用していれば(身につけていれば)大丈夫よ。とのことです。

f:id:eyossy:20210117230415p:plainアラモアナビーチパークで木陰を探して、こんな景色を見ながらいただきました。これが一番安上がりで贅沢なピクニックランチです。f:id:eyossy:20210117230444p:plainビーチでは遊びには見えない、かなり本格的なビーチバレー。もちろん距離は保ってるのでマスクなしだけど、ビーチに寝転んだ人たちはマスク着用してました。

おまけ

ホールフーズはたくさんのトートバックもリリースしてます。

f:id:eyossy:20210117230216p:plainこちらは新作。

f:id:eyossy:20210117230339p:plainそして、いつも新鮮な花々に魅了されます。

その他にもホールフーズはカラフルなソープや欲しいものがたくさん!! こちらのブログもチェックしてみてくだい。

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com 

www.eyossy.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村