ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイカイでアクティビティ。バンパーチューブとジェットスキーを楽しみました(子供達)。

 2020年12月のホリデーシーズン、子供達(立派な成人した子供達です)がハワイカイのアクティビティに参加しました。子供達が小さい頃は、よくここハワイカイでバナナボードやジェットスキーを一緒に楽しんだものでした。今回、私はドライバー。

 

H2Oオプショナルツアー

ここ、ハワイカイにあるオプショナルツアー会社H2Oです。

www.h2osportshawaii.com

 

バナナボード、ジェットスキー、バンブーチューブ、パラセーリングなどのアクティビティーが楽しめます。

 

場所はこちら。

f:id:eyossy:20210124171432p:plainホリデーシーズンだったからか、たくさんの参加者で驚きです! コロナなんて思えないほど。

f:id:eyossy:20210124171528p:plain

この小型船で出発していくのを見送りました。

2種目で所要時間は2時間半程度。その間、私はここIsland Brew Coffeehouseでのんびりと。f:id:eyossy:20210124172517j:image

とってもいい風が吹いていて、至福のひととき。

f:id:eyossy:20210124171633p:plainワッフルをいただきました。

バンブーチューブとジェットスキー

f:id:eyossy:20210125220213p:plain

Bumper Tube | H2O Sports Hawaii

バンパーーチューブはおっきなタイヤについてるハンドルを握って、モーターボートに引っ張られて楽しむマリンスポーツ。絶叫No.1マリンスポーツって言われてます。しっかりと捕まっていないと振り落とされます。スリリングで面白い!!ちょっと怖いんですけどね。今回は私はパスです。

このスポーツ、寝転がっているので目の前は波み立つ海面。ゴーグルがあったほうが良いので、持っている人は持参したほうがいいでしょう。(レンタルすると10ドル

 

場所を移動してジェットスキー体験。


H2O Sports Jet Ski Video 2016

最後に

今回は10年ぶりのマリンスポーツ体験でした。(私は待ってただけ)

記念写真は、よくあるモニターで確認して写真を選ぶ方式でしたが、お高いので購入しませんでした。

それにしても、こんなに混んでいるとは…。何事もなく終わりましたが、ちょっと密でした。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村