ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ターゲットで買ったフリーズドライのストロベリースライスとマンゴースライスが美味しすぎて止まらない!!

今回のハワイで買ってきた軽くて美味しいお土産はFreeze Dried Mango SlicesとStrawberry Slices

Made in Hawaiiじゃないんだけど、ターゲットで買いました。

 

Good & Gatherのドライフルーツ

グッド&ギャザーはターゲットが輸入販売するドライフルーツのブランドです。

www.target.com

 

f:id:eyossy:20210126150917p:plain今回買ったのは、ストロベリーとマンゴー。

この他にもアップル、ココナツ、ブルーベリー、スイカなんかもあるみたいです。

Freeze-Dried Strawberry Slices

f:id:eyossy:20210126151031p:plainイチゴは種も残ったまま、甘いというよりは酸味が強い感じ。アメリカのイチゴは日本のものより酸味が強いので、ドライになって甘みが増したという甘酸っぱさ。
ぽりぽりとつい手が止まらない美味しさです。イチゴの原産国はチリ産、メキシコ産、ポーランド産、セルビア産、トルコ産を使用してます。カロリーコントロールに適したスナックですね♪

f:id:eyossy:20210126151053p:plain

安心なのは、この栄養素。

・脂質 0

・コレストロール 0

・ナトリウム 0

・炭水化物 22g(食物繊維3g/糖分16g)

・カルシウム 50mg

・鉄分 0.5mg

カリウム 480mg

4 Fruitsとあるので、1袋でイチゴ4粒分です。約28gです。カロリーは100Kcal。

おやつ代わり、またシリアルに加えて栄養補給にも最適です。

Freeze-Dried Mango Slices

そして一番おすすめなのがドライマンゴー!!

f:id:eyossy:20210126172639j:image大きめのカットで食べ応えがあります。こちらは大袋でマンゴー6個分の85g。

口に含んでいると、マンゴーの甘酸っぱさ口の中にが広がります。

皮に近い部分は、カリカリと少し固めで、果肉の部分はふっくらとサクサクしてます。

そして、イチゴに比べたらマンゴーの方が炭水化物が多め。マンゴーはメキシコ産とペルー産。

最後に

f:id:eyossy:20210126164024p:plain

今朝はヨーグルトに混ぜてみました。イチゴは袋の底に残ったドライストロベリーの粉。
そして、ターゲットはミネソタ州発祥の大型量販店のチェーンです。たくさんの品揃い、ハワイのお土産物も充実してるので、必ず立ち寄りたいスーパーマーケット。

一番、行きやすいターゲットはアラモアナセンターのマウカウイングの1〜3階に位置します。ちょこっと食べたいもの、お土産にしたいものが必ず見つかります♪

そして、このドライフルーツ、軽いからお土産にもグッドです(^ ^)

www.eyossy.com

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^.^)

Mahalo

 

 

www.eyossy.com

 

 

www.eyossy.com

 

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村