ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ブログPVが急激に伸びた原因は?今年はスヌーピー生誕70周年。ハワイ版スヌーピーの人気が止まらない!!

私もスヌーピー&ピーナッツ世代です。

今年は生誕70周年で、日本各地でもスヌーピーのイベントが開催されてます。または開催予定ですね。悲しいかな、地緊急事態宣言で中止になってしまったところもあるようですが。

今朝はいつもよりブログのPVの伸びが!! えっ? どのエントリー?と思ってGoogleアナリティクスをチェック。そしたら過去記事にアクセスが殺到してました。その原因がスヌーピーの70周年のイベントやら…。何が起こるかわからないのがグログです。

SNOOPY'S SURF SHOP

今回ハワイに戻って訪問したのがこのSNOOPY SURF SHOPです。

www.eyossy.com

こちらはダイアモンドヘッド限定のステッカー。オンラインでは販売しないとの事なので数枚ゲットしてスヌーピーファンの友達にお土産にしました。

f:id:eyossy:20210501100919p:plain

可愛いトートバッグとパンケーキミックス。

f:id:eyossy:20210501101128p:plain

日焼けスヌーピー

そして、不動のハワイお土産といえば日焼けスヌーピー

www.eyossy.com

www.eyossy.com

現在はここモアナサーフライダー並びの店舗で営業中です。

f:id:eyossy:20210501095446p:plain

最後に

ここ2年間、ハワイに恋しているたくさんの人たちは、ハワイロスでJTBを通したオンラインショッピングやいろんなサイトでハワイグッズの購入が可能になってます。

SNOOPY SURF と日焼けスヌーピーともにオンラインで購入可能です。

store.snoopysurf.com

hopely.jp

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村