ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

2021年ホールフーズハワイの新作トートバックを紹介!!

ホールフーズマーケットはいつ行っても、なんだかワクワク❣️

そして、観光客のお目当てのひとつはWhole foods Hawaiiのロゴ入りのトートバック。もちろんメイドインハワイです。

とにかく、たくさんの種類がありす。用途に合わせて大きさを選ぶのはもちろん、好きなカラー、好きなデザイン、どれをとっても欲しくなるトートです。(これ、エコとは程遠い…と、いつも自分を責めてます😅)

f:id:eyossy:20210805160334j:image

今日は、ホールフーズマーケット・クイーンへ。2階の一角にトートバック専門店があるんだけど、コロナ禍の今、いつもクローズしてることが多いんです。タイミングがよかったようで、今日はオープンしてたので、立ち寄ってみました。

誰でもHAWAIIという文字にドキュン❤️なんですよね。

f:id:eyossy:20210805160900j:image

わっ!!初めてみるトートバック!!
f:id:eyossy:20210805160307j:image

なんと、2021年の新作が出ていました❣️ 

Crossbody Mini Bag 

カラーは3色。全ての椰子の木🌴のデザイン。そして、ラベンダーの縁取りのトートはサーフボード。f:id:eyossy:20210805160303j:image

黄色の縁取りのトートはパイナップル🍍
f:id:eyossy:20210805160311j:image

オレンジの縁取りはココナッツジュース🥥

f:id:eyossy:20210805160323j:image

どれも可愛いでしょ😍

しかも、初のジッパー付き‼️

両サイドにポケットが付いていてボトルや折りたたみ傘を入れたりと便利そう。

f:id:eyossy:20210805160318j:image

ショルダー用のストラップも付いてます。

お値段は…34.99ドルです。

ジッパーが付いてるので、ちょっとした小旅行にも便利そうですね。

 

そして、こちらも可愛い!!

Blue Palm Handbag

ブルーの椰子の木とピンクの椰子のみとロゴが❣️
f:id:eyossy:20210805160331j:image

Plumeria Handbag

こちらは淡い色合いでピンクプルメリアが素敵です。
f:id:eyossy:20210805160327j:image

おまけ

これは2020年に発売されたトートバッグ。レモン、オレンジ、チェリーと元気がもらえるビタミンカラーでとってもポップなバッグです。そして、軽くて薄めのなので折り畳んでバッグに忍ばしておくことも出来るタイプ😉

f:id:eyossy:20210805160340j:image
f:id:eyossy:20210805160314j:image

いくつ持ってても、いくつでも欲しくなる。でも、なるべく我慢して選んで購入したのは、このオレンジ🍊のトートです。とっても重宝しております😄

f:id:eyossy:20210805170422j:image

 

そして、人気の定番はこちらの保冷バッグです。👇

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村