ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

オフプライスショップのマーシャルズで買ったもの。

マーシャルズはアメリカ大手のオフプライスショップ。ハワイではロスドレスフォアレス(通称はロス)が主流だったけど、マーシャルズは2019年にアラモアナセンターにオープンしました。ちなみにTJマックスの姉妹店。TJマックスはどちらかというと世代が若い感じ? マーシャルズは一般的な? 私はどちらかというとマーシャルズの方が好き。

f:id:eyossy:20210731164159j:image

ロスよりゆったりとした店舗なんですよね。

だけど、マーシャルズの方が整頓されてる感じ。

f:id:eyossy:20210809191706j:image

キッチン用品やトレーニング用品、
f:id:eyossy:20210809191645j:image

子供服やおもちゃ類も、全てオフプライスです😆
f:id:eyossy:20210809191711j:image

一度しか着ない乳幼児のアニバーサリー用の可愛い服も😍

f:id:eyossy:20210731164203j:image

今回買った掘り出し物、それはダンスキンのフィットネスシューズ。

なんと19.99ドル!!

f:id:eyossy:20210801175417j:image

ググったら日本では14,000くらいするみたい。

f:id:eyossy:20210801175423j:image

そして、メイドインイタリーのワンピースは39.99ドル。

f:id:eyossy:20210801175444j:image

ただし、値段に釣られて衝動買いに注意です😅

安い安いと思って買ったはいいけど…なんて失敗、よくあります。トホホ😂

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村