ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

アウラニリゾートのスナックに入ってるミッキーのプリッツェルが可愛すぎて食べれない💦

いつも、たくさんのお土産をくれるローカルの友達。

ハワイのアウラニリゾートといえばディズニーです。所々でキャラクターに出逢うこともできます。

ハワイのロコは家族のイベントがあると、ここアウラニリゾートで過ごすことがしばしば。国外からの観光客ばかりではないみたいです。

f:id:eyossy:20210823152319j:image

今回はアウラニリゾートへ家族旅行をしたそうで、そのお土産のひとつに、このスナックを買ってきてくれました。

チップアンドディールのスナックです。

オレンジの可愛いパッケージ❤️

f:id:eyossy:20210822232456j:image

あなたのために特別に作ったチップアンドディールのスナックでひと息ついてね。最初の一口から最後の一粒まで、食べるのが楽しいよ。ぜひ、旅行のお供に!! みたいな。
f:id:eyossy:20210822232500j:image

どんなのが入ってるの?

ケイジャンスパイスのスティック(ケイジャンはピリッとしたスパイス)

・ミッキープリッツェル

ケイジャンコーンスティック

・ピーナッツ

・アーモンド

・トーステッドコーン

カシューナッツ

・チリビット(小さいピリッとしたもの)

ペピタス(カボチャの種)

ケイジャンということで、ちょっとスパイシー。可愛いパッケージだけど、これはビールおつまみにピッタリです🍺

お子ちゃまには、ちょっと辛いと思われます😅

f:id:eyossy:20210822232622j:image

パラパラと出してみて気がついたミッキー😋
f:id:eyossy:20210822232545j:image

スティックを集めて、カボチャの種をリボンに見立ててミッキー&ミニーの出来上がり🤗

f:id:eyossy:20210822235126j:image

自粛中の楽しみ方でした🎶

 

www.eyossy.com

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村