ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

14日間の自主隔離が終わりました。

今朝、厚生労働省の水際対策のアプリケーションから連絡ありました。

f:id:eyossy:20210826123254j:image

これで入国者健康管理センターという名の着信📞から解放されます。

毎日のこの着信を待つことが、少々ストレスに。
f:id:eyossy:20210826123435j:image

毎日、決まった時間ではなく、不定期でした。

f:id:eyossy:20210826100013j:image

無事に14日間が終了しましたが、まだまだ油断は出来ませんね。

ハワイの状況

そして、ハワイのイゲ州知事は、先日また声明で

『今は旅行に適したタイミングではない。ハワイに来ても期待されるようないつもの旅行は楽しめないだろう』と。

今後のMySOSの利用について

救急処置ガイドやAEDの情報など、自分の健康管理も出来るようなので、このままアプリケーションは入れたままにしておこうと思います。

f:id:eyossy:20210826100051j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村