ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

食べてみました! ベースブレッド。BASE BREADの置き換え5㌔ダイエット。

おうち籠りで体重が増えてきてしまった…。そんな人のために、今年の3月から販売開始した

BASE BREAD (ベースブレッド)を試してみました。

BESE BREADって?

BASE BREAD とは、 26種のビタミン&ミネラル、27gのたんぱく質、6〜7gの食物繊維など 、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養のパン ※3糖質約30%OFF ※2

完全栄養の主食 BASE FOOD

f:id:eyossy:20210908084044j:image

おこもり生活で運動不足な人にお勧めなのが、優れた栄養価でこれ一つで満足のいくパンです。つまり完全栄養パンなんですって。

プレーン、シナモン、チョコレート、カレーの4種類。

そしてなんと、1食で2袋食べてタンパク質が27g!! ビタミンやミネラルが26種類。ブームになっているサラダチキンよりタンパク質が豊富とか。高齢の母にも最適かも。f:id:eyossy:20210908084047j:image

お味は…。

ん〜ちょっと、いやかなりパサパサ系。飲み物と一緒じゃないと…。そして、開けた途端にアルコール臭がキツイのです。

f:id:eyossy:20210908084049j:plain

チョコレートはなかなか美味しかった。

f:id:eyossy:20210908084042j:image

よくよくパッケージを見てみたら、レンチンしたらさらに美味しくいただけますって。

なるほど、そうすればアルコール臭も飛ぶのかな。次はレンチンして食べてみよう。

でも、このブレッド、なぜか娘には大好評です。ちなみに娘は、唾液を取られるような食べ物が好きなんです。

販売は都内近郊のコンビニで買えるんだけど、ちょっと郊外に出ると見当たらないので、興味のあるかたはこちらを参考にしてみてください。

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村