ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

アラモアナホテルのシグニチャープライムステーキは何度行っても満足できちゃいます❣️

今回も行って来ました❣️

アラモアナホテルの36階にあるシグニチャープライムステーキのハッピーアワー。

スタート時間は4時30分。

アラモアナホテルのロビーに、少しずつ人が集まってきました。

私たちは4時10分頃から並び始めて、3組め。

4時25分、気がつくと、かなりの人数になってました。

f:id:eyossy:20211127170522j:plain

4時30分になると、シグニチャー行き直行のエレベーター前にレッドカーペットが敷かれます。

f:id:eyossy:20211127170526j:plain

私たちは3組めだったので、まずは一度見送り、2回目のエレベーターに乗り込みました。

 

レストラン入り口では、代表者の名前と住所、電話番号を記入して、ワクチン接種証明書とID(パスポート)を提示します。

ワクチン接種証明書とIDは一緒に写メしてスマホに保存して、いつでも提示できるようにしておきます。原本を持ち歩くのは不安なので、写メで大丈夫🙆‍♀️

 

ハッピーアワーはドリンク類もお得です❣️

乾杯から始まります🍻 ハワイのローカルのマウイビールです。
f:id:eyossy:20211127170517j:image

まずはおつまみから。

ガーリックシュリンプ。ハレイワで食べるフードトラックのと比べると、なんとおしゃれな😋
f:id:eyossy:20211127170519j:image

そして、シーフードタコス。ライムとパクチーがポイント。
f:id:eyossy:20211127170512j:image

目的のプレミアステーキ🥩

メニューにはニューヨークステーキリブアイステーキの2種しか載ってないけど、裏メニューでシャトーブリアンがあるんです❣️

私たち、友達ご夫婦と4人だったので、シャトーブリアンを2皿、そしてニューヨークステーキを1皿オーダー。
f:id:eyossy:20211127170528j:image

気の合うおしゃべりとピアノの生演奏も始まって、ワインも進んでとっても楽しい時間を過ごすことができました😋

これ、ハッピーアワーだからいいけどね😆 

www.signatureprimesteak.com

ちなみに、ハッピーアワーはお席の予約はできません。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村