ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

オーガニック &ナチュラルのお店Down to Earthのトートバッグが可愛い!!

1977年にハワイのマウイ島から始まったDown to Earthはオーガニック製品を中心に新鮮なハワイ産にこだわって、ベジタリアンスタイルを通じて健康をサポートすることを目的にしたハワイ限定のオーガニック専門店です。

f:id:eyossy:20220228232639j:image

現在はハワイ州で6店舗。

オアフ島には全部で5店舗(ホノルル、カカアコ、カイルア、パールリッジ、カポレイ)。

 

今回は、ここのトートバッグを紹介します💕

私が行ったのは一番新しい店舗のカカアコ。

 

こんなにたくさんの種類のトートバッグ!!

エコバック…というよりは可愛いからつい買ってしまうという無駄な…いえっ!ちゃんと使うのです。(本当はもったいなくてなかなか下ろせないんですけどね💦)f:id:eyossy:20220228232650j:image

オーガニックコットンのこのタイプは他のお店でも見つかるけど、ここのトートはシンプル。

このデザインはハレイワタウンのブリッジですね。f:id:eyossy:20220228232644j:image

ホールフーズマーケットのトートバッグよりお値段は控えめ。そしてシンプルなデザインなので使い勝手は良さそうです。大きさも程よい!!

f:id:eyossy:20220228232655j:imageトートバッグの他にも、ヨガマットやランチBOXなど、身体に良さげなグッズが揃ってます。
f:id:eyossy:20220228232630j:image

この麻の角トートが可愛いの❣️

サイズも色も豊富です。
f:id:eyossy:20220228232642j:image

私が、買ったのはこのトートバッグ。
f:id:eyossy:20220228232647j:image

このデザインも可愛いかったな😊

f:id:eyossy:20220228232625j:image

近くにはこんなウォールアートがありました。新作です。

f:id:eyossy:20220228232627j:plain

ちょっとしたお散歩に便利です❣️

f:id:eyossy:20220401234004j:image

最後に耳寄りな情報😉

ダウントゥアースでJCBカードの利用で50ドル以上のお買い物をすれば、お好きなトートバッグが1つもらえるそうです❣️ 

(2022年1月現在の情報)

www.downtoearth.org

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村