ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ビールが美味しい季節ですね。2022年夏!!ワイキキに初のビアガーデンがオープンしました。『ALOHA BEER』でちょっと休憩🍻

カラカウア通りを散歩してて目に飛び込んできた黄色パラソル。

パイナップルとALOHAのロゴのビールが呼んでます😆

f:id:eyossy:20220602214336j:image

そう、ここはビールパラダイスかも。

ALOHA BEER Co.

コロナ禍、ワイキキのお店とかなら様変わりしました。ここは、かつては韓流で大人気だったヨン様のカフェだった場所。

それが2022年の春から少しずつ手直しが入ってALOHA BEERになりました☺️

そしてグランドオープンしました!!

f:id:eyossy:20220601232923j:image

場所はカラカウア通りのロングスドラックの目の前。カラカウア通りでは第1号のビアガーデンとなりました。f:id:eyossy:20220601232917j:image

カフェだったお店の前にオーダーとキャッシャーのカウンターが設置されてます。

オーダーしました

オーダーの仕方は2通り。

ここでオーダーして支払ってから席に着いてもいいし、先に座ってからのオーダーでもいいみたい。

今回はここでオーダーしてから。

私はエールビールです。

エールビールなので濃厚でちょっぴり香り豊かでフルーティ。

f:id:eyossy:20220601232915j:image

この時はプレオープンでパラソルはブラック。

そして、ランチ後のカフェ感覚の寄り道だったので、シーザーサラダをオーダー。
f:id:eyossy:20220601232925j:image

最近はQRコードでのメニュー表示が主流です。

フードメニューはかなり充実してるようでランチやディナーでも楽しめそうです。

www.alohabeer.com

そしてALOHA BEER Co.といえばクイーンストリートにオープンして以来、ロコに人気でした。

そのALOHA BEERがワイキキで手軽に飲めるなんて嬉しいですね。ハワイも夏本番に入りました。カラカウアをショッピングして、ちょっと休憩〜なんていう時にグビっと冷たいビールで喉を潤すのもいいですね😆

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村