ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのドンキーホーテで毎週水曜日に販売されるロコに大人気のサンダーギードーナツ

ハワイにドンキーホーテがあるのをご存知の方は多いと思います。

日本直営で、日本の商品の品揃えはバッチリです。

そして、お土産の品揃えもいいので、ばら撒きお土産はいつもドンキーで買ってます😊

そんな、ハワイのドンキーホーテのお店の前に、毎週水曜日に出現するお店を紹介しますね🌺

その名も「da ANDAGI guy

水曜日になるとドンキーホーテの入り口付近に列が並びます。

f:id:eyossy:20220914170133j:image

沖縄のソウルフードのサーターアンダギーとよく似てます。が、もうちょっとフワッとしてて、マラサダに近い食感。

フレイバーはプレーンとシナモンの2種類。

f:id:eyossy:20220922171737j:image

小ぶりでひと口サイズです。

一袋に3個入って1ドル☺️

f:id:eyossy:20220913173118j:image

今日も買っちゃいました😋

f:id:eyossy:20220922172127j:image

水曜日になると、いつも行列。知る人ぞ知る、ローカルのソウルフードになってます😋

f:id:eyossy:20220624094743j:image

汗をかきながら揚げたてを提供してくれてます😘

f:id:eyossy:20220922172622j:image

私のフォロワーさん、ハワイラバーがたくさんいるので、インスタグラムでアンケート取ってみました。みんな食べたことないって🥹 水曜日だけなので、なかなかタイミングも合わないのかもしれないですね。

今度、見かけたらぜひご賞味してみてね。

場所はアラモアナショッピングセンター近くのドンキホーテ入り口の前のテント内

時間は毎週水曜日09:30〜18:00です。

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村