ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

世界に一つになっちゃったハワイパールリッジセンターのアンナミラーズでランチしました。あの可愛い制服は健在です。

先日、日本でも話題になったアンナミラーズ

日本唯一の最後の店舗であった品川駅前の高輪店が閉店になってしまいましたね😭 

最後にはパイを買いに長蛇の列だったとか。

1973年、ハワイとアメリカ西海岸でオープンしたレストランがアンナミラーズの起源である。ペンシルベニア・ダッチドイツ系)の子孫の創立者スタンレー・ミラー(Stanley Miller)はレストランを開くにあたり、祖母アンナ(Hanna Miller)が作っていた素朴なペンシルベニア・ダッチスタイルの家庭料理をコンセプトとし、店に彼女の名を冠した[1]

アンナミラーズ - Wikipedia

f:id:eyossy:20220917021125j:image

ハワイのパールリッジセンターのアンナミラーズは世界中で最後のアンナミラーズになってしまいました。

こんなところにもAMのマーク❤️

f:id:eyossy:20220917021053j:image

アンナミラーズの昭和感(1980年代)がたっぷり味わえるレトロな絵も懐かしい!
f:id:eyossy:20220917021059j:image

メニューはこんな感じ。お値段はワイキキに比べたらリーズナブルです❣️
f:id:eyossy:20220917021105j:image

こちらは今日のスペシャルメニューです。ランチとパイは日替わりみたいです。

この日はフライドライスがメインです。

f:id:eyossy:20220917021115j:image

コーヒーや紅茶はお代わりできます。
f:id:eyossy:20220917021102j:image
友達とランチからカフェまで、ここでたっぷりとおしゃべりして過ごしました。
f:id:eyossy:20220917021118j:image

チーズステーキバーガー🍔 15.48ドル
f:id:eyossy:20220917021056j:image

アボカド ベーコンバーガー🍔 15.48ドル
f:id:eyossy:20220917021108j:image

日替わりメニューのフライドライス オムレツ 13.99ドル

トーストかコーンブレッドが選べたのでコーンブレッドをチョイスしました。
f:id:eyossy:20220917021121j:image

パイは早めにキープしておかないと、売り切れちゃいます。この日もお目当てのは売り切れ💦

本当はチェリーパイが食べたかったけど、売り切れてしまったのでカスタードパイで。
f:id:eyossy:20220917021112j:image

お持ち帰り用のパイはホールで。お値段据え置きな感じで17ドルくらいからなので、とてもお得です😊

f:id:eyossy:20220926114743j:image

カットでの購入ができないので、次回のバーベキューのデザートに調達しようかな😘
f:id:eyossy:20220926114747j:image

これはドイツの民族衣装のディアンドルをモチーフにしたユニフォームです。白ブラウスにミニスカート。日本でもこのユニフォームに憧れてアルバイトが殺到したとか。

f:id:eyossy:20220926114755j:image

年齢を問わず、アンナミラーズの可愛いユニフォーム❤️

ハワイでも飲食のスタッフはマスク着用です。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村