ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

久しぶりにタオルミーナのコースランチのご紹介🍴2023年最新版!

ちょっと贅沢なランチ☺️

ワイキキでは人気のビーチウォークにあるラグジュアリーなイタリアンレストランです。

 

タオルミーナシチリアン・キュイジーヌ

メニューに悩んだらやっぱりランチコースがおすすめ😋

タオルミーナのランチコースは4皿でお一人様48ドルです。

 

☆1品目

1. シェフズ カルパッチョ

今の季節、カンパチが旬なようですね。タオルミーナカルパッチョもカンパチでした😋

f:id:eyossy:20221004100410j:image

☆2品目

2. 選べるパスタ(4択から)

・魚介のトマトソース

・ウニパスタクリーム仕立て

・青紫蘇と明太子の和風パスタ

・トリュフカルボナーラ(プラス15ドル)

☆☆☆

こちらはいちばん人気のウニパスタ

トマトクリームソースでカニの風味が効いて、カニフレークがトッピングされてます😋

f:id:eyossy:20221004100423j:image

こちらは明太子パスタ。ノリと青紫蘇がトッピングされた和風ソースです。

f:id:eyossy:20221004115047j:image

☆メイン

3. アメリカ産A5ランクのフィレステーキ🥩(一択)

バルサミコソース添えでサッパリと!

f:id:eyossy:20221004100437j:image

☆ドルチェ

4. ホームメイドティラミス(一択)

f:id:eyossy:20221004100449j:image

そして、カプチーノ☕️ こちらは+14ドル🥹 食前酒(ビール)もいただいたので…気になるチップはランチで18%ということで11ドルの支払いです。約74ドルのランチは、ちょっと背徳感💦

f:id:eyossy:20221004100457j:image

最後に

席は店内かテラスを選ぶことできます。私たちは、店内で涼しくいただきました💕

ハンバーガーやラーメンに$30かけるか、コチラで素敵な時間を過ごすかは貴方次第😊

 

ここ最近、長くお世話になっていたマネージャーさんが代わってしまったけど、人気のパスタはそのままで、メニューはリフレッシュしたみたいですね。

最近の予約はオープンテーブルから、簡単に予約できまるようになったのでとても便利になりました😉

よかったら、こちらのブログもよろしくね😃✌

www.eyossy.com

www.eyossy.com

www.eyossy.com

taorminarestaurant.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村