ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハレイワのガーリックシュリンプ広場が綺麗になって嬉しい❣️ そして 駐車場は有料になりました。

ハレイワの名物といえばガーリックシュリンプ

コロナの間は閑散としていて、ほとんどがクローズしている状況でした。

 

2022年夏、やっと平常が戻ってきました。

そして、フリーパーキングだった駐車場が有料になりました。

2ドルです。

f:id:eyossy:20221008230549j:image週末はノースに住んでる兄妹が駐車場の係です。兄が車を誘導してくれて、妹が2ドルの集金係です。ちょっとゲートの写真が小さすぎてよく写ってない😢 妹の名前はアメリカンちゃん。2人とも笑顔で接してくれます。

そして、ガーリックシュリンプのお店もコロナ前の賑わいを取り戻してます! 

f:id:eyossy:20221008230542j:image

なぜか前と違って嬉しいことにハエが少ない😊 やっぱりいちばん人気はジョバー二のガーリックシュリンプ🍤 日本人は見当たらない💦f:id:eyossy:20221008230559j:image

ガーリックシュリンプ以外にも可愛いフードトラックが増えてます。こちらはガレットやパンケーキ。
f:id:eyossy:20221008230545j:image

フレッシュなジュースが飲めるフードトラック💕
f:id:eyossy:20221008230552j:image
ここでお腹いっぱいになって、モヨオシタ時は…こちらの建物のトイレを使うことができます。
f:id:eyossy:20221008230602j:image

無料のようですが、いちおうドア前にキーパーさんがいるようなので、チップ(1ドルでもいいかしら)を払うといいと思います😉

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村