ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

スターバックスの裏メニューを紹介。緑のチャイラテ「Baby Yoda」が美味しい❣️

ALOHA🌺

 

今日、発見したスタバの新しいドリンク!!Baby Yoda」(ベビー ヨーダ

f:id:eyossy:20221027173814j:image

その名も「Baby Yoda」(ベビー ヨーダ)😆

緑色のドリンクです。

お味は…

私が最近ハマってるチャイラテと抹茶バニラスィートクリームフォームのコンビです💕

ちょっと甘め。

f:id:eyossy:20221027174209j:image

何でこのネーミング?

ヨーダの緑色の頭と茶色の洋服からできたみたいです。

スタバのキャラクターのセイレーンがヨーダになってる🤣

f:id:eyossy:20221027174423j:image

実は「Baby Yoda」は裏メニューだったそう。

今は、オープンメニューになりました。

期間限定かどうかは???

もし、見かけたらぜひお試しあれ💕

私はしばらくはこのBaby Yodaにハマっていきます❣️ でもね、アラモアナのスタバに行ったら???ってことで、「チャイラテに抹茶ホイップのやつ」って説明して写真を見せたらカスタマイズしてもらえました。まだBaby Yodaは通用しなかったです💦 まだ全店でオーダー出来るってことじゃないみたいです。

で、作ってくれたのはこちら👇

f:id:eyossy:20221030161450j:image

ちょっとグリーンが足りない感じ😅

でも美味しかった😚

☆★☆★☆★☆★☆★

そして、そのほかのおすすめ裏メニューを紹介!!

ピンクドリンク

今までオーダーしてたのはピンクドリンク🥤

カフェラテも好きだけど、最近はピンクドリンクがお気に入り💕

そして、こちらもおすすめです。2020年からリフレッシャーズとして新メニューが加わって、レギュラーメニューになりました。

f:id:eyossy:20221030160857j:image

ドライストロベリーアサイー🍓とアクセントにパッションフルーツそしてココナッツミルクのコラボなのに甘くなくてすっかりした飲み物。以前は知る人ぞ知る裏メニューだったの。

最近は人気になったので、メニューに載るようになりました😚 絶対におすすめです💕  

このほかの裏メニューもちょっと紹介😊

ドラゴンドリンク

すっかりしたい時にはこれ!! イメージははハイビスカスティーのよう。ドラゴンフルーツを使ったドリンクです。

f:id:eyossy:20221030161142j:image

ウイスターフルーツドリンク

これはキウイ🥝を使ったドリンク。これもスッキリタイプです。

f:id:eyossy:20221030161344j:image

アイスパイナップル抹茶

こちらは隠し味に生姜が入ってます。

f:id:eyossy:20221030161350j:image

ハワイ(アメリカ)のスタバはアイディアが豊富。そして嬉しいことにカスタマイズにも可能な限り対応してくれます。

また、アメリカのスタバの容器のカラーが違うのに気付いてます? そう、キャラクターのセイレーンが白いんです。

f:id:eyossy:20221030172310j:image

そして、いちばん早くに紙ストローを取り入れたアメリカのスタバだけど、あの紙臭さで不評です。私も大っ嫌い。ほとんどのスタバは紙ストローがなくなってBPI Certified Straw(土に還る素材利用のストロー)になりました。これでドリンクの味をキープできるから嬉しい❣️

MAHALO🌺

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村