ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

今回、お土産に購入したハワイ秋冬バージョンのおすすめチョコレート😋

ハワイも秋めいてきました。そして、街ま少しずつサンクスギビングスを前に、なんとなく忙しい感じになってきてます。

今回はハワイを代表する(私個人的な😆)喜ばれるお土産3選を紹介します❣️

f:id:eyossy:20221105172036j:image

2022年喜ばれるお秋冬限定商品😆

1. ホノルルクッキーカンパニー

いち早くクリスマスバージョンになりました!

缶の入れ物も可愛い💕
f:id:eyossy:20221105164227j:image

そしてばら撒き用にはクリスマスカラーのボックスが最適!!
f:id:eyossy:20221105164216j:image

その名もMELE GIFT BOX。5個入りで5.95ドル(お財布にちょっぴりやさしい😆)

入っているフレーバーはバターマカデミア、チョコレートチップマカデミア、チョコレートディップマカデミア、ダークチョコレートペパーミントマカデミア、ホワイトチョコレートパンプキンの5種類。

f:id:eyossy:20221105171232j:image

そしてクリスマスの期間限定のホリデーフレーバーは4種類。クリスマスボックスに自分で詰めてカスタマイズすることもできますよ😊 私はカスタマイズして友だち用にしました❣️
f:id:eyossy:20221105164156j:image

ホワイトチョコレートパンプキン

f:id:eyossy:20221105230418j:image

・ペパーミントマカデミア

f:id:eyossy:20221105230437j:image

・ダークチョコレートペパーミントマカデミア

f:id:eyossy:20221105230500j:image

ホワイトチョコレートジンジャースパイス

f:id:eyossy:20221105230549j:image

2. ビッグアイランドキャンディーズ

期間限定のシナモンディップ

マカデミアナッツにシナモンフレーバーのホワイトチョコレートのディップです❣️

f:id:eyossy:20221105172506j:image
お店で悩んでると「試食ありますよ〜」と。以前はボックスに一口サイズにカットされたサンプルが並んでたけど、このご時世なのでなくなりました。でもスタッフに問い合わせると丸々一個を試食させてくれるんです😊

f:id:eyossy:20221105172425j:image

う〜ん、シナモンが強くなく、ちょっと苦手な人でも美味しくいただけそうです❣️ 
f:id:eyossy:20221105172430j:image

3. ダイアモンドヘッドチョコレート

マカデミアナッツギフトセット

トリュフチョコレートと思っていたら、マカデミアナッツチョコレートでした。ここのチョコレートは美味しくてお手頃価格でコスパが最高です😊 7個入り。お値段もこのクオリティで12ドルくらいなの。

f:id:eyossy:20221105175811j:image

みんな喜んでくれるかな😊

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村