ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハレクラニでランチしました。席の予約とランチのオーダーとおすすめのメニューは?

本日、シアトルから来たお友達とハレクラニにランチです❣️

去年はまだまだコロナの影響でホリデーシーズンは宿泊者以外の予約を制限していたためランチできず。今年はリベンジです❣️

やっぱりハレクラニのクリスマスは厳かな感じで素敵です💕

f:id:eyossy:20221226022419j:image

最近、ハレクラニもオープンテーブルで予約ができるようになりました😊

✳︎近頃、ハワイのレストランの予約はオープンテーブルが主流です。日本から予約が簡単にできるのと、万が一の当日のキャンセルもチャージがかかりません。
f:id:eyossy:20221226022423j:image

私はシーフードたっぷりのシーフードカレー🍛(38ドル)、お友達はクラブロブスターサンド(33ドル)😊
f:id:eyossy:20221226022427j:image

カレーはちょっとスパイスが効いていてグリーンカレーに近い感じ。

ホタテ、エビがたっぷり入っていて食べ応えがありした😋

 

そして、デザートはもちろんココナッツケーキ💕 そしてアメリカーノをいただきました。
f:id:eyossy:20221226022434j:image
ちなみに、お友達2人でシェアしたココナッツケーキ16.00ドル、アメリカーノ8.50ドルでした😋 

チップを入れてひとり約64ドルのランチはちょっと贅沢かもしれません😆

 

ランチメニューは豊富です😉

前菜は牛タルタル、サラダ2種類、スープの4種類から一品選びます。

メイン料理とのバランスで選ぶといいですね😉

f:id:eyossy:20221226111340j:image

そして、メインが14種類🥰 悩むこと間違いないけど…。

私はカレーだったのでサラダ、お友達はロブスターサンドにサラダが付いていたので牛タルタルをチョイス💕

 

やっぱりハレクラニは好きな場所です💕

f:id:eyossy:20221226022459j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村