ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

カカアコファーマーズマーケットが毎週土曜日の楽しみになりそう❣️ Part 3 < Bamboo Stickers (バンブーステッカー)>

カカアコファーマーズマーケットの山側maukaのお店の紹介です😊

f:id:eyossy:20221227174755j:image

若い女の子のグループに「竹でできたシールってどこにあるか知ってますか?」って聞かれました。

「???竹? ごめんね💦 知らないわぁ」

YouTubeで観てすごく可愛いから欲しいんです❣️」って。どんなシールだろ。興味深々に探してみました😊

ありましたよ〜 Bamboo Stikers!

f:id:eyossy:20221227174805j:image

バンブーステッカーって?

耐水性に優れた3Mのシールで色褪せにも耐久のあるUV加工のシールですって。しかも、森林保護のために伐採された竹の再利用ということでエコなんですって。

使い方はハイドロフラスコや大人気のイエティーなどのボトルに貼って自分のボトルを個性的にすること。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

とっても可愛いイラスト❤️ 大きさは…ちょうどスマホに収まるくらい。

パイナップルにハワイがギッシリ!!
f:id:eyossy:20221229190713j:image
イラストのほとんどがHawaii、aloha、surfなどハワイっぽいものから

f:id:eyossy:20221229190721j:image

小籠包や寿司のキャラクターやら動物のキャラクターもあったりと、キッズにも人気❣️

私はフラワー系が好きなので選ぶのもワクワク💕
f:id:eyossy:20221229190724j:image

これもハワイがぎゅっと詰まってる感じ😆

f:id:eyossy:20221229190738j:image

あんなのやこんなのも欲しくなる😆
f:id:eyossy:20221229190728j:image
どんな風に使うのかな…って思いながら選んでますが、

サンプルがこちら。ハイドロフラスコに貼ってオリジナルタンブラーに変身!
f:id:eyossy:20221229190734j:image

ということで、私も持っているハイドロフラスコに貼りました😊

f:id:eyossy:20221229190741j:image

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

こんなに買っちゃった💕

お値段は1枚5ドル、そして3枚で10ドル。1枚が5ドル以下ならばら撒きお土産に認定です😉🙆‍♀️ さらに6枚だと20ドル、9枚買うと25ドルになるんです😊

f:id:eyossy:20221229190752j:image

いつ行っても大人気です。

ばら撒きお土産にも最適!!

しかも旬なステッカーなので、もらった人も大喜びなこと間違いなしですね❣️
f:id:eyossy:20221227174818j:image
カカアコファーマーズマーケットに行ったら絶対にチェックしてみてね😉

from*Eiko22 on Instagram: "@e.yossy22 ハワイの楽しいこと美味しい情報 #ハワイブログ #ハワイファーマーズマーケット #バンブーステッカー #ハワイお土産 #カカアコ #aloha #ハワイ在住 #人気急上昇 @alohastreetcom_hawaii @aloha_times_ @hawaiiantours #ハワイ情報 #eco#3msticker #bamboosticks"

るるぶ ホノルル '23 (るるぶ情報版 太平洋)

るるぶ ホノルル '23 (るるぶ情報版 太平洋)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

www.bamboowoodstickers.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村