ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのちょっと隠れ家的なカフェ<Plantoem>がリーズナブルで居心地が良くて良くて素敵すぎる!

ちょっと隠れ家的な場所だったカイムキエリア。

f:id:eyossy:20230111154651j:image

最近は観光客も多く訪れるようになって人気なcafeやレストランも増えてきてます。

私が最近、気になっていたcafeがここ。

プラントエム

f:id:eyossy:20221101034834j:image
カイムキのワイアラエ通りに面してるものの、2階なので通りからはちょっと分かりづらくて、気にしてないと通りすぎてしまうの。

 

カフェもワイキキに比べたらとってもリーズナブルなの💕
f:id:eyossy:20230111154655j:image

コーヒーとクランベリースコーンをいただきました😋
f:id:eyossy:20221101034851j:image

お店の女の子が声をかけてくれました

「チョコレートブラウニー食べる?」

試作品なのかな? 理由はちょっと聞き取れなかったけど

「YES! 食べる!!」

サービスでいただきました😋f:id:eyossy:20230111154658j:image
ハートの可愛い植物❤️ たぶんハートカズラよね。
f:id:eyossy:20221101034827j:image
店内はグリーンの販売や、日曜日にはカフェのスペースを利用してヨガをやったりしてるみたいです。グリーンの下でヨガやってリフレッシュなんて素敵だな💕

場所はこちら

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村