ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ばら撒きお土産にチョーおすすめのハワイアンホストのマカデミアナッツたち😋

ハワイと日本を行ききする生活、毎度のことですが、日本のばら撒き用とハワイのばら撒き用のお土産を用意します。

日本からのばら撒きは新宿タカノのフルーツチョコレート432円

f:id:eyossy:20230115083554j:image

(新宿タカノのHPからいただきました)

そして、ハワイかれ日本へのばら撒きは…

これこれ!!(結局、日本からもチョコレート、ハワイからもチョコレート😆)

ハワイアンホストの袋型のマカデミアナッツのコロンとしたチョコレート。全部で4種類です。お手ごろサイズでなんと!!3.99ドル(通常は7.69ドル)

トーステッドココナッツミルクチョコレート。ハワイといえばココナッツ🥥 サクサクのココナッツが美味しい💕

f:id:eyossy:20230115075441j:image

ハニーミルクチョコレート ハワイアンハニーの香りに癒されるの❣️
f:id:eyossy:20230115075444j:image

シーソルトトフィーダークチョコレート  甘いとしょっぱいのコラボって美味しい💕

そして! こちらがみんなのよろこぶこと間違いない

ホノルルコーヒーとのコラボの

コナコーヒーミルクチョコレート💕f:id:eyossy:20230115075447j:image✴︎実は、この時点ではこのコナコーヒーシリーズしかなくて、他のシリーズの8ozサイズは品切れ中でした💦 

 

ハワイアンホーストといえば昔からの定番のハワイお土産No.1のチョコレート!

ツインの形で箱詰めだったのが、袋になってひと口サイズ。とっても手ごろになりました😊

大きいサイズは8ozで9.49ドル。(通常価格は11.89ドル)

f:id:eyossy:20230115103359j:image

私はドンキーホーテで買ったけど、フードランドやロングスで買うこともできます❣️

f:id:eyossy:20230115103431j:image

f:id:eyossy:20230115103445j:image

でも、やっぱり底値はドンキー😆 さすが‼️
f:id:eyossy:20230115075506j:image
注意⚠️ 毎日がこの価格ではないんですけど💦 4.99ドルだったりね🥹

タイミングいいと3.99ドルは、ばら撒きお土産にはちょー嬉しい💕

おすすめです💕

 

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村