ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのディスカウントショップ『Marchels』でフェイスパックを格安でゲット😆

アメリカ本土では当たり前にあるディスカウントショップのマーシャルズ。

ハワイにも数年前にオープンしてから、アラモアナショッピングセンターに行くと、時間を見つけてはちょっと覗きに行ってしまいます。

f:id:eyossy:20230303035118j:image

 

今回は買ったのはこれ‼️

フェイシャルパックです😆

f:id:eyossy:20230303174502j:image

フェイシャルパックといえば韓国ブランド💕
f:id:eyossy:20230303174505j:image

ゴルフで日に焼けた肌をしっかりとケアしないと💦

UVマスクもしてますが、目元が出てしまうので目元専用のリンクルパックと潤いたっぷりのフルフェイシャルパックを買いました❣️

なんと、目元パックは5ペア入りで3.99ドル、そしてパールエッセンス入りのフェイシャルパックは10枚入りで6.99ドル😍
f:id:eyossy:20230303174458j:image

その他に3種類のリフレッシュ フェイスシートが3.99ドル。

 

乾燥しやすいお肌や日焼けしたお肌には必須アイテムですよね😉

 

とてもいいお買い物ができました🥰

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村