ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

毎週土曜日開催のカカアコファーマーズマーケットがすごいことに!! ぜひ行ってみてね💕

私が大好きなカカアコファーマーズマーケットが新しくなりました!!

f:id:eyossy:20230506030954j:image

ちょっと前までは海側山側に分かれていたのが、海側にバージョンアップ。

いつも賑わっているバンブーステッカー

f:id:eyossy:20230506030958j:image

 

www.eyossy.com

www.eyossy.com

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

CBDを加えて飲める新しいドリンクも人気(実はまだ未経験💦)

f:id:eyossy:20230506031001j:image

そしていつも大人気のスムージー
f:id:eyossy:20230506031004j:image

www.eyossy.com

 

大きな感動は、開放的な大きなデッキが出来たこと! 

雰囲気はちょっとメキシカンだったりして😆
f:id:eyossy:20230506031012j:image

こんなに大きな空の下、開放的なデッキでシーサイドに並んだボートを眺めながら、ファーマーズマーケットで買ったランチボックスを食べるの😋

f:id:eyossy:20230506033047j:image
ちょっと今までとは違ったファーマーズマーケットでしょ😉

ファーマーズマーケットの開催時間は毎週土曜日の8時から12時までね。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村