いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます❣️
KOHOチョコレート移転のお知らせ
こちらのKOHOチョコレートはお引越しをして現在はロイヤルハワイアンセンターBの1階に移動して毎日10時から21時まで営業されています。
ここからは以前のKOHOチョコレートのブログです。
しばらくアラモアナセンターにポップアップ店として構えていたハワイアンホスト系列のKOHOチョコレート。
惜しまれながらアラモアナセンターがクローズしてワイキキのど真ん中にお引越ししました😊

店内は以前より広々してて、重厚感が満載です。

なんかセレブリティな雰囲気です😆
どんなチョコレート?
ひとつぶから販売してくれます😚
私が行く時は必ずお供を連れて行くことが多くて、お店のスタッフにお願いすると、ほとんどの場合、試食用にひとついただけます😊
今回はこれ。
ほとんどのボンボンチョコレートはキャラメル仕立てです。
以前より、選ぶ幅が増えたような感じがします。
フォトスポットも用意されてます。
ボンボンチョコレートの他にもチョコレートバーがたくさん。
今回、買ったのは4個入りのボンボンチョコレート
な〜んだ💦 ここで買い忘れちゃったら、空港にも売ってます😉 でもねカスタマイズしたいなら、ワイキキのKOHOで。

最後に
2021年にアラモアナセンターにオープンしてから何度となくお土産にしてきたKOHOチョコレート。円安の影響もあってなかなか高価なお買い物になってしまうけど、やっぱりチョコレート好きにはたまらない美味しさです。だってハワイの老舗のハワイアンホストのラグジュアリーチョコレート。さて、ワイキキに行ったら絶対に新店舗になったKOHOチョコレートに行ってみようと!!