ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのアランチーノでいただくのは、やっぱりイカスミパスタ!!

ハワイ到着の初日は必ずゴルフです。これは時差ボケ防止のため。

到着後に家に着くとベッドに横になってウトウト…。これが時差ボケの原因。とにかく、すぐに動くこと!

そしてゴルフの後は、アランチーノ ビーチウォークで晩ごはんです。

なんと! 機内で朝食を取ってからの11時間後のご飯。

予約は19時30分。ワイキキのホテルからも徒歩圏内なので人気店です。

f:id:eyossy:20260508055500j:image

日本人もたくさん。
f:id:eyossy:20260508055445j:image


そしてオーダーしたのはもちろんイカスミパスタ!!
f:id:eyossy:20260508055440j:image

リガトーニのアラビアータはペンネにカスタマイズしてもらいます。
f:id:eyossy:20260508055456j:image

そしてデザートはティラミス😋
f:id:eyossy:20260508055449j:image

ということで、今回のハワイの夜のスタートはアランチーノのイカスミパスタで始まりました❣️

 

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村