ハワイ到着の初日は必ずゴルフです。これは時差ボケ防止のため。
到着後に家に着くとベッドに横になってウトウト…。これが時差ボケの原因。とにかく、すぐに動くこと!
そしてゴルフの後は、アランチーノ ビーチウォークで晩ごはんです。
なんと! 機内で朝食を取ってからの11時間後のご飯。
予約は19時30分。ワイキキのホテルからも徒歩圏内なので人気店です。

日本人もたくさん。
そしてオーダーしたのはもちろんイカスミパスタ!!
リガトーニのアラビアータはペンネにカスタマイズしてもらいます。
そしてデザートはティラミス😋
ということで、今回のハワイの夜のスタートはアランチーノのイカスミパスタで始まりました❣️