ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

またまたワイキキのKITHへ。そして、今日はKITH TREATでカップアイスをいただきました😋

私がインスタのストーリーでKITHとニューバランスのコラボの993を投稿したら、友達から羨ましい〜とのメッセージ。

行く機会があったら、買って行くねとコメントして、今日、またまたKITHワイキキへ。

f:id:eyossy:20260517120629j:image

彼女はページュを希望していたので、この990をゲット。これも根強い人気で日本では手に入りづらいとか。サイズは24cm。

f:id:eyossy:20260517120426j:image

そして、またこちらも。息子のお嫁さんに購入。サイズは23.5cm。
f:id:eyossy:20260517120026j:image

ハワイでは日本ほどKITHの知名度は低いらしく、購入者は観光客がほとんどのようです。まだまだ在庫はあるらしい!!

 

そして、その帰りにこちらのKITH TREATSでアイスクリームを食べました😋

f:id:eyossy:20260517120642j:image

オーダーはカップアイスクリーム($8.5)かミルクシェイク($9)を選んで

アイスクリームの種類を選ぶ

バニラ or  チョコレート

たくさんの種類から2種類を選ぶ

 

すると、カスタマイズで作ってくれます。

f:id:eyossy:20260517121737j:image

ちなみに私はバニラとチョコレートをミックスにしてもらい、クッキークリスプを選びました❣️

甘すぎず、クリーミーだけど、さっぱりしてる! 常夏のハワイにはバッチリです♪

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村