ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

アラモアナセンターのYETIで今回買いたかったものは? 夏に向けての必須アイティムです!

YETIのベビーユーザーの私です。

今日は、友達から便利と聞いていたYETIの can insulator(カン・インシュレーター)」を買いに行きました。

※カン インシュレーターとは主に缶ジュースや缶ビールなどの飲み物を入れる「缶クーラー(缶ホルダー)」や「保冷カバー」を意味します。 

カラフルなYETIの中からカン インシュレーターは全て揃ってるわけではなく、探してみると、数色。色で選ぼうかな〜と思ったけど…

f:id:eyossy:20260524034455j:image

やっぱり長く使うならシンプルなシルバーに決定!

サイズは2種類。スリム缶(250ml)と350ml用。
f:id:eyossy:20260523170054j:image

これは350mlがすっぽりと入って、冷え冷えをキープ。

f:id:eyossy:20260523170607j:image

ゴルフ場ではスリム缶が大活躍!!
f:id:eyossy:20260523170604j:image

お会計を済まして気がついたのは、こちらのドジャース仕様。初めて見たんだけど、毎年、シーズンが始まる頃に販売されるらしいです。
f:id:eyossy:20260523170103j:image

オリジナルの20ozは35ドルのものより、少し高めでドジャースデザインは20ozで50ドル
f:id:eyossy:20260523170040j:image

こんなシリーズもありました!なんと60ドル!

f:id:eyossy:20260607174514j:image

そして、ハワイ限定のタンブラーも久しぶりに入荷がされていました!!こちらのハワイ限定品で20ozは41ドル

私的にはこのデザイン、あまり魅力的ではないんだけど…。限定品と言う事で大人気です。

f:id:eyossy:20260523170952j:image

※2026年6月現在ではすでに完売しています。

 

お礼

お陰様で、YETIハワイの検索ではトップにあがっております🤗

皆様が訪問していただいているお陰です。いつもありがとうございます❣️

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村