ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

とっても便利で可愛いバッテリーチャージャーを買いました。これで電源切れの不安も解消!!

スマホを長く使っていると

 

バッテリーの持ちが短くなって不自由してます🥹

バッテリーチャージャーを買わないとなぁ…なんて思ってたら

 

友達が持っていたチャージャーが可愛いくてコンパクトで便利そう💕

 

ということで、私も購入。

この2つ😊

ピンクはiPhone

そして、白はGALAXYやイヤホン、iPadに使えるタイプ。

f:id:eyossy:20230224180848j:image

スマホに直接差し込んで、そのまま使えるのがとっても便利です。
f:id:eyossy:20230224180852j:image

このタイプって、かつてのガラケーにあった電池式のと似てるの。
f:id:eyossy:20230224180855j:image

ハワイの景色をバンバン撮っていると、すぐにバッテリーが減っちゃうのよね🥹


コードが邪魔にならないし、このまま使えるのがとっても便利です😄

購入はこちらから

👇

 

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村