ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

人気のYETI(イエティ)タンブラー。ハワイ限定はアラモアナショッピングセンターにオープンした『YETI』でゲット‼️

最近、爆発的な人気じゃないですか?YETI‼️

最近は特に若者たちのキャンプブームからか、YETIの名前をよく聞くようになりました。

f:id:eyossy:20231005104305j:image

 

YETIって?

YETI(イェティ)の意味は…ヒマラヤ山脈に住むと言われている雪男。未確認動物のこと。なんだか、夢を追う👨のロマンのようです😆

お店の入れ替わりが激しいアラモアナショッピングセンター。中央のエスカレーターのニーマンマーカス付近3階に新たにYETIがオープンしました。

タンブラー、保冷ケース、バッグ類まで全てのYETIが揃ってます。ググってみたらYETIってアメリカのブランドだったんですね。
f:id:eyossy:20231005104324j:image

YETI (イエティ) はRoy SeidersとRyan Seidersの二人の兄弟により2006年にスタートしたプレミアムクーラーボックスとそのアクセサリーを開発する会社です。YETIのクーラーは耐久性と想像以上のパフォーマンスを発揮し、プロのハンターやフィッシャーからの厚い信頼を勝ち取りました。

https://aandf.co.jp/brands/yeti_coolers

どんなタンブラーがあるの?

持ちやすいハンドル付きのマグカップ
f:id:eyossy:20231005104353j:image

缶用の保冷タンブラー
f:id:eyossy:20231005104349j:image

こちらはロング缶用。ビール缶を入れたら、飲み干すまでキンキンに冷えたままなんだろうなぁと、ついついビールを関連付けてしまいます😆
f:id:eyossy:20231005104308j:image

キッズ用はカラフルで可愛い😍 でも、ちょっと重くて使いずらいかも…。
f:id:eyossy:20231005104316j:image

オレンジとグリーンが魅力的😆
f:id:eyossy:20231005104312j:image

このクーラーボックスは長時間保冷可能とか。実際に、最大7日間もの間、中に入れた氷が溶けないらしい!! キャンパーには必需なクーラーボックスですね😆

このクーラーボックスは325ドルから

また、キャスター付きは450ドル超えと、かなり強気なお値段です💦f:id:eyossy:20231005104331j:image

このマグカップはスタック(積み重ね)できるのでコンパクトに収納できるの。
f:id:eyossy:20231005104356j:image

10オンス用のタンブラーは一目惚れしたのでゲット!!
f:id:eyossy:20231005104335j:image

カスタマイズできるシール

フタ部分がマグネットになっていて、水漏れも防いでくれる。通常はブラックのマークだけどオプショナルでカラーを変えることができるの。他人との区別に良さそう!
f:id:eyossy:20231005104301j:image

3色入りで9ドルです。
f:id:eyossy:20231005104328j:image

ハワイ限定のタンブラー

ハワイ限定のタンブラーを発見!!

カラーはハワイアンブルーとホワイトの2色。
f:id:eyossy:20231005104257j:image

限定デザインはアロハとシャカハンドが顔?みたいな…、そして、フラガールにマヒマヒ(魚)?
f:id:eyossy:20231005104320j:image

ん〜私的にはちょっとデザインが好みじゃないの🥹
f:id:eyossy:20231005104342j:image

どこで買えるの?

アラモアナショッピングセンターの3階。中央エスカレーターの目立つ場所。

f:id:eyossy:20231005171801j:image

f:id:eyossy:20231006062551j:image

www.yeti.com

最後に

タンブラーは繋ぎ目がない構造で密閉力が外気を遮断して長時間の保冷が可能になったそうです。

ハワイで人気のタンブラーといえばハイドロフラスクがNO.1でした。たくさんの取り扱い店でハワイ限定のハイドロフラスクが人気だったけど、最近、だいぶ見かけなくなってきたところに、YETIの登場ということで、しばらくはYETIの人気がすごいことになりそうです。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村