ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイ限定スタバのボトルがスリムで可愛い😆 そしてこの夏のおすすめドリンク。(2023年版)

2023年ハワイスターバックスのタンブラーを更新します😄

 

2023年スターバックスハワイ

アメリカのスタバでは新学期が始まる前にタンブラーが豊富になります。新作かどうかはよく観察してないとわからないのですが…。

とにかく、豊富に揃ってるのはアラモアナセンターのターゲット中にあるスターバックス。実はとっても穴場です。

f:id:eyossy:20230909213741j:image

ここは、いちばん品揃えがいいと思います。どちらかというと観光客はアラモアナセンター内とかアラモアナホテルだったり、ワイキキ方面だったらするけど、ターゲット内はついでにというファミリーやローカルの学生が多いように思います。

かなりたくさんの種類が揃ってます

2023年の新作タンブラー

最近、斬新な色のタンブラーがたくさん。これを持ってたら目立つこと間違いなし‼️
f:id:eyossy:20230909134059j:image
f:id:eyossy:20230909134115j:image

これはシーズナルクリエーションで限定のタンブラーはますます進化してます。

f:id:eyossy:20230909134050j:image

これも今みで見たことないタンブラーたち。
f:id:eyossy:20230909134044j:image

スタバのREUSABLE COLD CUPS

このカップも私にとってはお初!! 冷たいドリンク専用のようです。このカップを使うことで、紙カップ10¢分の節約が出来るというのがテーマです。

ホワイトバージョン

これもホワイトカラー。白のタンブラーが人気?
f:id:eyossy:20230909134109j:image

カラーバージョン $18.95

5個組で5色。5人家族ならお気に入りの色で区別して違うってカッコいいかも😆 またはその日の気分でカラーを変えるのもあり。これは買い!!

f:id:eyossy:20230909213754j:image

これはハワイ定番のパイナップル。でも可愛いけどサイズが大きすぎです🤣
f:id:eyossy:20230909134112j:image

限定ドリンク

そして、7月に発売されて飲んだのがこれ! ピンクが可愛い夏にはおすすめの『フローズンストロベリーアサイーレモネード』ネーミングが長い🤣

f:id:eyossy:20230910092052j:image

そして、ハロウィンの季節が到来🎃ということでスタバではパンプキンドリンクの販売が開始してるようです。

f:id:eyossy:20230910095245j:image

 

www.eyossy.com

 

ここからは2021年度版です。

2021年スターバックス×ハワイのコラボのボトルが可愛い❤️

HAWAIIという文字にドキュン❤️です。

今回見つけたのは、この3種のボトル。

スタバハワイコレクション(ステンレス製)

f:id:eyossy:20210807190108j:image

後ろ部分のデザインはこんな感じ。特に真ん中のパイナップルのボトルにキュン❣️

こちらはステンレス製です。

f:id:eyossy:20210807190112j:image

3種類ともピンク系のカラーが強いから、どちらかというと女性ターゲット?

これはボタニカルデザイン。フリップ式で開閉しやすい飲み口です。
f:id:eyossy:20210807190124j:image

パイナップルデザイン🍍 ゴールドとマゼンダピンクで運気がアップしそう。これもフリップ式。これ人気だそうです。
f:id:eyossy:20210807190116j:image
これはシンプルにHAWAIIロゴだけ。
f:id:eyossy:20210805180647j:image

スタバハワイコレクション(プラスチック製)

そして4種目のボトルとタンブラーは海中のデザインでプラスチック製。
f:id:eyossy:20210805180718j:image

こんなにたくさんのスタバ ハワイコレションがあります。
f:id:eyossy:20210805180654j:image

定番のコレクション

こちらはクリスマスオーナメントのミニマグカップ。スタバコレクターにはたまらんですね。
f:id:eyossy:20210805180702j:image

オーロラデザインも定番です。ハワイの空に虹がかかった時にこのタンブラーを持っていたら気分はますます上がりそう!!🌈
f:id:eyossy:20210805180709j:image

こちらのパイナップルタンブラーも定番ですが…

f:id:eyossy:20210808060232j:image

新生パイナップルタンブラー

新しく登場したのがこちら!!パイナップルデザインのラバーっぽくて握っても滑らない😆

f:id:eyossy:20210808060209j:image

蓋部分もボツボツ。

f:id:eyossy:20210808063435j:image

そして、このマッドブラックがすごいんですけど…😱 お値段19.95ドル。(2021年情報)

f:id:eyossy:20210807190517j:image

そしてハワイではひと足お先に新学期がスタート。スクールレディーコレクションも出てました。

f:id:eyossy:20210808060724j:image

夏おすすめドリンク

この夏おすすめのスタバドリンクは、キウイといスターフルーツのリフレッシャー。

f:id:eyossy:20210805180706j:image

ウイスターフルーツリフレッシャービバレッジをカスタマイズ。といっても、氷少なめにしただけのカスタマイズです。アラモアナビーチパークを散歩しながらのリフレッシャーはさっぱりとしてリフレッシュできました。
f:id:eyossy:20210805180651j:image

そして、こちらはスタードリンク。スターフルーツとココナッツミルクのコラボで美味しい!!ミルクはカスタマイズできますが、私はおすすめのココナッツミルクで❣️

f:id:eyossy:20210808063826j:image

夏はやっぱりリトロピカルフレイバーです😋

 

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村