ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのクリスマス。こんな楽しみ方もあるんですね。

Merry X'mas💕

常夏ハワイのクリスマス。サンタクロースもアロファシャツです。


アメリカではクリスマスシーズンになると、車の窓にトナカイの角をつけてみたり、マンション全体やヨットに電飾してみたり。

アラモアナビーチパークでピクニックしてたらサンタ🎅のコスプレしてる人たちがたくさん!

今日は、こんな楽しそうなサンタさんを見ました🥰f:id:eyossy:20201223171517j:image

ザップヨガの参加者たちが、み〜んなサンタクロース🎅!!
f:id:eyossy:20201223171620j:image

真夏のサンタはトナカイじゃなくてサーフボードに乗って海から、子供たちにプレゼントを届けるんですね。🌊🏄🌊


f:id:eyossy:20201223171849j:image

暑いのにこんなツリーマンも見かけました。f:id:eyossy:20201223172055j:image

ロイヤルハワイアンセンターのツリー。f:id:eyossy:20201223172234j:image

カハラモールはポインセチアの真っ赤なツリー。今年はゴールドの電飾でゴージャス。

いつもなら、子供たちのイベントや聖歌隊など賑やかなのに。

f:id:eyossy:20201224030836j:image

ピンクホテル(ロイヤルハワイアンホテル)のツリー。f:id:eyossy:20201224031003j:image

アラモアナセンターのツリー。

それぞれのツリーが気持ちを明るくしてくれます。

Happy holiday🎄🎁🎅🌟

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村