ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

2024年が始まりました。前向きにならなきゃ。

2024年が明けましたが。

f:id:eyossy:20240103181123j:image

元旦から

大きなハザード音

そして

震災のニュースが飛び込んできて

そしてまた

2日には羽田空港の大惨事

 

実は年末にも小さな命を無くして

少し落ち込んでいたところ。

それに加えての2日間の

悲しい出来事。

SNSで今の気持ちを表現できるほど器用ではなく

心配でしょうがない時って、

自分の楽しいことをポストしたり

他人の楽しんでる姿は

あまり見たくなくて、

しばらくはSNSから離れてみたり。

でも、ちょっとは伝えたいなと思って

ブログに表してみました。

 

海外から見て

日本はとても素晴らしい国です。

震災はそれを再確認させてくれるのか…

決して自ら日本を貶めるようなことはないように。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村