ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイに来たらホールフーズには絶対に行きたい! ホールフーズ・クイーンの2018年秋の新作トートを紹介します!

ハワイ旅行に来たら、一番悩むのがお土産です。友達用、自分用と、お土産選びしているうちに、「私って、お土産買いにハワイに来たの?」なんて思ってしまう時があるくらい、おの人に何を買おう、どれにしようと常に頭の中はお土産のことばかり(笑)

そんな時は、ホールフーズでトートバックを買うのが絶対に喜ばれること間違いなし!

先日(10月18日現在)ホールフーズマーケットに行ったので、トートバッグをチェックしてきました。

 

ホールフーズ・クイーンって

今年5月にオープンしたh−ルフーズ・クイーン店はハワイではカハラ、カイルアと続いて3店舗目になります。このクイーンストリートは、今ハワイの中でも注目のコンドミニアムが次々と建設されているワードとカカアコのど真ん中。他の2店舗とは違って1階と2階には広いフードコートとバーがあって、店内で購入したフードをゆったりとした気分でいただけるスペースもたくさんあるんです。テラスにはスイングチェアーがあったりして、リゾート感がたっぷり味わえます。

f:id:eyossy:20181020155135p:plain

結構、見落としがちなホールフーズ・クイーンのくつろぎの空間

f:id:eyossy:20181020155256p:plain

2階にはバーもあるのでここでビールでも飲みながら一休みできちゃう。

 

ホールフーズのトートバッグを紹介します

ホールフーズに行く目的の多くはホールフーズのロゴ入りトトバッグをお土産にすることなんじゃないでしょうか。もちろん、最近はキッチン付きのホテルに滞在する人も多く、デリなどの食材の調達にもとっても便利です。

でもね、とにかくトートバッグ!!おしゃれで可愛いカラフルなものがいっぱい。

 

www.eyossy.com

 以前のブログでは、「エコバッグ」と表記してたけど、値段的に絶対にエコではないんですよね。


ホールフーズのトートバッグの新作が登場

今回、紹介してくれたんは、2階のトートバッグ専用店の日系のクリスティーンさん。日本語もお上手です。


f:id:eyossy:20181018194110j:image

 クリスティーンさんが教えてくれたのが、1週間前に入荷したという、まだ日本では持っている人が少ないだろうと思われるトートバグ2点です。

新作のトートバッグ

f:id:eyossy:20181018194153j:plain

入荷したばかりのピンクとブラックのパイナップル柄のトートバッグ。

ピンクにハワイアンブルーのモンステラと大柄のハイピスカスが可愛い。真夏にこの色合いのトートバッグを持って買い物に行ったら、足取りも軽くなりそう。
そして、ブラックにシルバーのパイナップルはみんなの注目の的になっちゃいそう。

どちらも持ち手は中に収めてあるので、ヒッパロ出せば方から変えることもできるから、ちょっと詰め込みすぎて重くなった荷物も、方にかけることができるから、とっても使いやすそうです。

気になるお値段は、29.99ドル。

再発売のトートバッグ

このピンクのソフトクリーム柄のトートは、以前にも販売されていたけれど、人気のため一時入荷街だったものが、やっと再開したとのこと。これも入荷したてのトートバッグです。

f:id:eyossy:20181018194219j:plain

以前発売されていたけど、完売につき手に入らなかったトートバッグ。

f:id:eyossy:20181018194309j:plain

反対側は大きなソフトクリームがひとつだけ。この演出が可愛い!

定番の売れ筋トートバッグ

ショップのクリスティーンさんに日本時に人気のトートバッグを聞いてみました。

売れ筋は次の3種類

淡いグリーンのパイナップル柄
f:id:eyossy:20181018194355j:image

そしてホールフーズ・クイーンの文字が入った、ここでしか手に入らないクイーン限定のトートバッグ。

f:id:eyossy:20181020171208p:plain

これもクイーン限定のピンクビビットのトートバッグ。

このタイプの気になるお値段は、24.99ドル。

f:id:eyossy:20181020174018p:plain

番外編

f:id:eyossy:20181020180823p:plainこれも人気だとか。きっと遊び心がある人が買っていくんだろうな〜と思う。

ホールフーズ・クイーンの営業時間は朝7時から夜10時まで。ただし注意したいのはこのトートバッグのお店の営業は7時まで。あまり遅くなてしまうと買えなくなるので中逸してね。

 

最後に

f:id:eyossy:20181020183108p:plain

私が欲しいと思ったのはこれ。ただいま考え中です。

f:id:eyossy:20181020183721p:plain

この小さいパイナップル柄もいいし、グリーンのパイナップル柄もいいな。

そして、2人の関西方面と思われる若者がトートバッグを選んでいました。せっかくなので、クリスティーンから聞いた情報を伝えました。「ピンクのトートバッグは入荷したばかりだから、彼女も喜ぶんじゃない〜?」と。f:id:eyossy:20181020180848p:plain

そして、2人ともピンクのトートバッグを買っていったようです。彼女にしろお母さんにしろ、こんな可愛いのをもらったら喜ぶこと間違いなしでしょうね。

 

 

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村