ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのホールフーズのエコバック。やっぱり可愛い!! お手頃価格のエコバックを紹介します。

ハワイのカカアコエリアにオープンしたホールフーズマーケットは、今日もロコや観光客で混みこみです。

今年の5月にオープンして、早速行ってみたときにエコバック情報を書いていて、その続きです。

www.eyossy.com

 

お土産にしたいエコバックNo.1のホールフーズマーケット

日本から友達が来るたびに、私が行きたいところに案内して、楽しいお買い物ができます。ホールフーズマーケットにはオーガニック食品、made in HAWAIIのもの、そしていろんな種類のエコバックがあるんですよね。最近はキッチン付きのホテルが多いので、簡単な食材を買うにもとっても都合のいいマーケットです。

今回は、自分用と、お友達用のばら撒き土産としても大人気のホースフーズのエコバックをチェックしてみました!! ホールフーズのエコバックはお値段的にエコではないかも?

スイカ柄のバック 29.99ドル

今回一番可愛いと思ったエコバックがこれ! 

黒地に赤と緑のスイカ柄が暑苦しさを爽やかに演出しています。持ち手はロープになっていて、長さは内側でコマ結びをすることで調節できるので、肩にかけることもできます。

f:id:eyossy:20180624173757p:plain

ちょうど、このエコバックを補充していたお姉さん、「これ入ったばかりよ〜」と。

お値段は29.99ドル。ほとんど30ドルってことで、「.99はマッジックナンバーよね」と言ったらウケてくれました。

同じデザインではゴールデンパイナップル柄のものが2種類あります。

f:id:eyossy:20180624173834p:plain

カバンタイプのバッグ

次にいいなと思ったのがこのカバンタイプのもの お値段が不明なんです。

これはエコバックというより、カバンタイプです。

f:id:eyossy:20180624173927p:plain

3種類あって、大きさはノートパソコンくらい。

f:id:eyossy:20180624173957p:plain

私的にはこのピンク色が好き。極楽鳥花のハワイアンブルーがいいですよね。

f:id:eyossy:20180624174029p:plain

何がいいかって、内ポケットの使い勝手が抜群そう。

f:id:eyossy:20180624174130p:plain

サイドポケットもあります。タグが付いているのに、値段がどこにもないんです。予想では、32.99ドルくらい?

どう見ても日本人の男の人が、奥さんへのお土産でしょうか、このカバンを何度も手にとって考えていました。結局、どれを選んだのかな? 

ちょこっと買い物用のエコバック  3.99ドル

f:id:eyossy:20180624174207p:plainこれはコンパクトになるし、ばら撒き用にはいいですね。お値段もお手頃。f:id:eyossy:20180624174236p:plain

ハワイらしいエコバック 41.95ドル

ビーチリゾートで持つのならいいけれど、街で持つにはちょっと勇気のいるデザインのこれぞTheハワイ感あふれるエコバックです。

f:id:eyossy:20180624174333p:plain大きめなので容量もたっぷり。ビーチに行く時に重宝しそうです。布だけどね。

f:id:eyossy:20180624174454p:plain

定番の不織布のエコバック 2.99ドル

これなら軽いしお値段も安いので、ちょこっとお土産にいいですね。ただし、おしゃれ感はないのと折りたたみづらいので、持ち歩くにはご近所のスーパマーケットまで…。でしょうか。

f:id:eyossy:20180624174741p:plain全部で4種類。

f:id:eyossy:20180624174841p:plainホールフーズのロゴとハワイのロゴが入って2.99ドルなら、コスパはいいですね。

f:id:eyossy:20180624174923p:plain

最後に

今回紹介したホールフーズマーケットのエコバックは、一箇所にまとめて置いていないので、食材を見つけながら、エコバックに出会うみたいな楽しさがあります。

カカアコのホールフーズマーケットはハワイの中で一番広くて、2階には広いフードコートと、エコバックの販売コーナーがあります。こんなにたくさんの可愛いバックを買ってはキッチン棚に溜まってしまって、ちっともエコじゃないんです…よね?

よく考えて、買うようにしなきゃ。

そして、この秋新作が登場しました!その記事がこちら 

www.eyossy.com

 

 こんなのも書いてます。

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com

  

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村