ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ビッグアイランドキャンディーズの新作をラインナップ。そして、品切れ中の栗原はるみさんとコラボのハワイアン・ソルト・クッキー。

アラモアナショッピングセンター内のビッグアイランドキャンディーズから発売された栗原はるみさんが監修した大人気クッキーの「ハワイアン・ソルト・クッキー」は現在完売で入荷待ちです。 

www.eyossy.com

 やっぱり予想通りでした。一週間ほど前はオープンの9時半には店舗に並んでいたものの、1時間後には完売。そして、今は在庫もなく7月中旬には入荷予定だとか。

f:id:eyossy:20190714185430p:plain発売以来、予想以上の反響があり生産が間に合わないそうです。現在、準備しているそうで、名前と電話番号を記入すれば入荷次第に連絡してくれるとのこと。また予約とは違って購入数の限りはないみたいなので、電話があったら早速、店舗に行った方が良さそうですね。

f:id:eyossy:20190714182701p:plain

試食用のクッキーはあります。お味は知ってるけど、せっかくなのでいただきました。

 

最近のラインナップはこちら

コメモラティブ・コイ・ロングボックス 18.5ドル(アラモアナ創業60周年の記念BOX)

f:id:eyossy:20190715061324p:plain

ミルクチョコレートディップ・マカデミアナッツ(4枚)/ ホワイトディプ・レモン(4枚)/ チョコレート・マカデミアナッツ(3枚)/ タロ(3枚)/ ミルクチョコレート・カバード・パッシィンフルーツ・ブラウニー(1個)/ マカデミアナッツ・トフィー(2個)合計17個入ってます。

何で鯉?って、アラモアナショッピングセンターには象徴となる鯉がいる池があるんです。

f:id:eyossy:20190719172539p:plain

Summer Cube 19.75ドル

f:id:eyossy:20190714184222p:plain

ミルクチョコレートディップ・マカデミアナッツ(2枚)/ パイナップル(2枚)/ ミカ・マカデミア・ハニーチョコレート(2枚)/ マカデミアナッツ・トフィー(2枚)

お子さんのいる友達へのお土産にいいかも!!

その他のおすすめ

トロピカルフラワーをモチーフにしたボックスがハワイっぽくてつい買いすぎてしまいそうです。お値段に応じて選べます。

Helloconia Keepsake 23.00ドル

f:id:eyossy:20190714184344p:plain

Summer Hibiscus Keepsake 20.00ドル

f:id:eyossy:20190714184017p:plain

Love Birds Box 13.75ドル

f:id:eyossy:20190714184110p:plain

ビッグアイランドキャンディーの情報はこちら

www.bigislandcandies.com

オアフ島ではアラモアナショッピングセンター内、まだは免税店か空港で。

最後に

限定、売り切れという言葉に弱い私たち。友達からも頼まれているから、入荷の連絡が来たら、速攻お店に行ってきます! さぁ、何個買えるかな。

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村