ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

可愛いイースター用のチョコレートを買いすぎて、食べすぎ注意報💦

今日はイースター。(今年ほ4月4日)

日本人には馴染みがないけど、日本的にいったら春祭りに当たるんでしょうか。

イースターで春の訪れを感じます。、

買ったリンツのチョコレートを並べて遊んだり

f:id:eyossy:20210403234056j:image

ダイアモンドヘッド チョコレートカンパニーのかわいいチョコレートをつい手に取って買ってしまいました。

f:id:eyossy:20210403232624j:image

イースターほ春の訪れ。そして、イースターバニーを中心に羊やてんとう虫のキャラクターがついてるので可愛い❤️
f:id:eyossy:20210403234431j:image

こんな風に並べてみて

f:id:eyossy:20210403235809j:image

夕食後の別腹で

f:id:eyossy:20210403232429j:image

甘〜い誘いに負けて食べちゃいました😆

ついでに、イースターバニーとオーナメントもゲット。ハワイは雨季が終わり、春な訪れというより、夏の日差しになってきたようです。

f:id:eyossy:20210403233240j:image

  

www.eyossy.com

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村