ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハレイワのSNOOPY’S SURF SHOPがカパフルに引っ越してきました!!可愛いオリジナルグッズもたくさん💕

ノースショアのハレイワタウンにあったスヌーピーサーフがワイキキに引っ越してきました。

f:id:eyossy:20210312163730j:image

以前はハッピーハレイワというカフェだった場所。あれ?いつのまにか…SNOOPY'S SURF SHOPになってました。2020年12月にこちらに移ってきたそうです。

 

www.eyossy.com 

www.eyossy.com

 

お店はノースショアがそのまま移動してきた感じ。

f:id:eyossy:20210312163802j:image

サーフボードやトートバッグは変わらずに大移動したってことですね。
f:id:eyossy:20210312163843j:image

人気のオリジナルTシャツやキャップも勢揃いです❣️
f:id:eyossy:20210312163829j:image

新しくお見えしたのが、こちらのトートバッグです!

このSNOOPYのイラストがシンプルで可愛い!!

イラストレター(公式)の方のこだわりでシンプルにデザインされたそうです。

f:id:eyossy:20210312163826j:plain

サイドにはパイナップルのイラストがハワイっぽい。
f:id:eyossy:20210322200539j:image

そして反対側にはSNOOPY'S SURF SHOPのステッカーと同じタグが。
f:id:eyossy:20210322200545j:image

パステルも可愛いけど、シックなカラーも可愛いんです。
f:id:eyossy:20210322200550j:image

こちらはスタッフのルリさん❣️

いろいろと商品の説明をしてくれました。この日のコーデに合わせて持ってくれたトートバッグがとっても似合ってます。普段は商品開発のお仕事をしてるそうです。

f:id:eyossy:20210401122045j:image

ハレイワの時から人気のトートも健在です。
f:id:eyossy:20210312163758j:image
そして、こちらも新作のステッカー!
f:id:eyossy:20210312163850j:image

なんと、ダイアモンドヘッドとSNOOPYのコラボは、ここのお店限定です。現在はここでしか買えません。f:id:eyossy:20210312163838j:image

他の商品はオンラインで購入できるそうです。

今回、私が買ったのは、SNOOPY好きの友達の還暦のお祝いにミニトートとちょっとしたお土産用にステッカーを数枚。そしてSNOOPYブランドのホットケーキミックスも。作るのが楽しみです❣️

f:id:eyossy:20210401174450j:image

私たち世代にとって、SNOOPYのPEANUTS Friendsは思い出のシリーズ。そして、作家であるシュルツさんの自宅のあるカリフォルニアのサンタローゼからのツーリストにとっても大人気とか。そして、シュルツさんの関係者がシュルツさんの意思を引き継いでSNOOPYと PEANUTS Friendsのイラストやデザインをしてるそうです。

ちなみに、日焼けSNOOPYとはオーナーも全く違うお店です。

 

www.eyossy.com

 

 場所はこちら

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村