ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

カカアコファーマーズマーケットが毎週土曜日の楽しみになりそう💕 Part 1 <モナークバタフライのクリスタルボックス>

毎週土曜日に開催されるカカアコのファーマーズマーケット

ファーマーズマーケット、しばらくご無沙汰してたけど、ちょっとお引越しして近くなったので、お散歩がてらに行ってみました。

 

そしたらね、楽しいの〜❣️

KCCとは全く違うお店がたくさん。KCCは老舗だけど、こちらは新しい感じ。

そこでまず、目を引いたのが

サナギの販売🦋 「LIVE MONARCH CHRYSALIS BOX 」

f:id:eyossy:20221227112646j:image

ズラーと小さなケースが並んでいて、日にちが表示されてます。

 

アメリカ大陸産の大型チョウのオオカバマダラのサナギです。

 

サナギから蝶になる過程が表示されてます。

サナギの色で蝶になるまでの残りの時間がわかるみたい。
f:id:eyossy:20221227112709j:image

これはさっき蝶になったばっかり。
f:id:eyossy:20221227112736j:image

買うと蝶のガーデンスティックをプレゼントしてくれます。
f:id:eyossy:20221227112758j:image

これはあと数時間で蝶になるよ〜

Xmasプレゼントにいいでしょ🎁f:id:eyossy:20221227112733j:image

蝶になったら3時間後にはリリースしてあげてね。ということでした。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村