ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

カカアコファーマーズマーケットが毎週土曜日の楽しみになりそう❣️ Part.5『'Ō•MA•'O MAN』オマオ・マンのスムージー

2月から3月にかけ、ハワイのお天気はとっても不安定でした。

毎日、シャワーレインや強風でびしょ濡れになることが多い季節です。

 

土曜日のファーマーズマーケットも心配だったけど、この日はずっとお天気🌈

 

カカアコのファーマーズマーケットも賑わってました!!

 

いつも、長蛇の列のグリーンスムージーの'Ō•MA•'O MAN Health オマオ・マン😊

f:id:eyossy:20230305072855j:image

今日は並んでみました😆

f:id:eyossy:20230306094714j:image

かなり並んでいるように見えるけど、フレーバーは一種類なので、あっという間に自分の番が来ます😋
f:id:eyossy:20230305072836j:image

これはメイソンジャーに入ったスムージーは32オンス(約950ml)はtax込みで10ドル😋こちらの方が断然お得‼️ 保冷バッグを持って、数本の空き瓶を持ってきてるロコもたくさんいます。きっと、ビーチでヨガの後の差し入れかしら〜なんて想像しながら並びました😊

f:id:eyossy:20230321140657j:image

※ジャー(ボトル)は使い回しができて次回はレフィルで8ドルです。ジャーのキャップを変えてプラスチェックキャップにしたい場合は、別売りで2ドルです😉
f:id:eyossy:20230305072840j:image

私は16オンス(約470ml)カップでオーダー(tax込みの6ドル)f:id:eyossy:20230305072844j:image

かなり飲み応えのある量です🤪
f:id:eyossy:20230305072847j:image
スムージーの中身は

ケール、ほうれん草、ロメインレタス、チンゲン菜、ミント、マンゴー、バナナ

どんどん作ってるので、並んで待っても15分くらい。

えっ〜待つのやだなぁって思っていたら、あっという間よ😆 

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村