ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

無印良品の草履(ルームサンダル)が気持ちいい!! ハワイの友だちへのお土産にたくさん買っちゃった!!

最近、無印良品にハマってます😆

 

そのきっかけになったのが、ハワイの友だちからいただいた、炒め物用の大きなシリコンスプーン。

これこれ。炒めたらりすくったりと万能です。

f:id:eyossy:20230725183508j:image

やっぱり、海外に住む日本人だけじゃなく、外国人はmade in Japanの無印良品は欲しいブランドのひとつ。

その中で見つけたのがこの草履🩴

f:id:eyossy:20230725183418j:image

夏はビーチサンダルを部屋用に使っているって人も多いと思うけど、この草履がとっても履き心地がよい!!

最初はちょっと滑る感じもするけど、足の指でしっかりと掴む歩き方が良いらしく、その履き方をするのにはもってこいの感触です😉

f:id:eyossy:20230725183943j:image

汚れたらネットに入れて洗濯機で洗えるし、ぜひ、履いてみて! ちなみに商品名はルームサンダル鼻緒。

そして、ハワイの友達には最高のお土産になりそうです。

お値段590円も嬉しいの💕

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村